スポンサーサイト 
相葉ちゃんの「TVガイドPERSON」と昼下がりのJ☆SHOCK 
こんにちは。
昨夜はさずがに睡魔には勝てず、嵐ちゃんの途中で寝てしまいました。


昨日は、ドームでグッズ参戦の後、仕事まで少し時間があったので
久しぶりに本屋さんでじっくり立ち読み。

水曜日にチェックできなかったTV誌だけでなく、
新刊のベストセラーや文庫なんかのコーナーもゆっくり眺められて幸せでした。

で、どうしても置いて帰れなかったのが、
相葉ちゃん表紙の「TVガイドPERSON」

グラビアもね、「オトナな雅紀」でステキなんだけど。
テキストがね、もう感動しちゃって…

「静止している相葉ちゃんに興味はない」という長女わかばも
テキストは結構ちゃんと読む子なのでね。
読ませてあげたいって、つい買っちゃいました^^

内容もちゃんと書きたいとこなんですけどねえ。
グッズ参戦の備忘録も書きたいし、
さとラジ2日分もたまってるので、
余力があれば!がんばりたいっ!

ぜひ「TVガイドPERSON 相葉」で検索してみてください。
相葉担さんのステキな感想が読めると思います。(丸投げかよっ)


で、職場について、昼休み。

生命保険会社のおねえさんが毎週もってきてくれる
簡略版の「テレビジョン」

121214_0744~01


ふだん、あんまりジャニテレさんは載らないので、
表紙を見て、

「あ、潤くん、いるかな?」

ページをを1枚めくったら。

そこに!


121214_1207~01


ソッコーで、表紙閉じました。

なんつーものを、笑顔で配っているんだ、おねえさん!

昼休みに、職場のデスクで見れるようなものじゃないでしょ、コレ?

ひとこと「お気をつけください」って言ってくださいよお。

あ~、ドキドキした


スポンサーサイト
 

秘密にする


