スポンサーサイト 
嵐ジェット! 
今日、羽田空港に嵐ジェットを見にいってきました~♪

ほんとは、10:30に札幌に飛び立つ前に行くつもりで
そのために(?)昨日のうちに期日前投票を済ませといたのに

なんかダラダラしてたら出遅れてしまいました

昨日、東京に雨を降らせた低気圧。
今日は北日本で発達して、札幌は悪天候だったようです。

14:40にまた羽田に戻ってくる予定だった嵐ジェット。

札幌からの出発が遅れたなどして、戻ってきたのは16:00頃でした


121216_1603~02 (340x191)



121216_1604~03 (340x191)





一家揃って、空港に着いたのが12:00頃。
お昼を食べたくらいまでは、みんなゴキゲンだったのに。

予定時刻を過ぎると、みんなテンション下がりまくり

結局、母の執念に家族を付き合わせるようなハメになっちゃったよ

あ、でも大空を旅してきた嵐さんたちを見たら、
みんなテンション持ち直しましたけどねっ♪(ダンナ以外)


今日は、Popコンのグッズを持った方をたくさんお見かけしました。

この飛行機に、今日のコンに参加する方も、乗ってたりしたのかな…
とちょっと心配になりました。
それでも、ぎりぎり大丈夫だったかな^^


羽田に嵐ジェットを見に行くなら、朝イチの方がいいみたい。
時間も読みやすいし、
午後だと、逆光になっちゃうので…




スポンサーサイト
 
はな #-
午前中、ですね! 
有益な情報、ありがとうございます!
せっかく東京に住んでいるのですから、
やっぱり羽田までお出かけして、実物を
見てみたくて…今年はもうバタバタで
無理なので、来年早々にでも行ってみます!
楓*kaede* #-
Re: 午前中、ですね! 
はなさん、いらっしゃいませ~^^

いつか行ったろ!と思ってた嵐ジェット見学。
娘の部活の練習が珍しく入ってなかったので、チャンスとばかり行ってきました。

JALのスタッフさんに訊ねたら、どこの搭乗口に着くかも教えてくれましたよ。

今日はコン参戦帰りの方(おそらく)で結構混んでましたが、
年明けの平日の午前中に行けたら、ゆっくり見られそうですね~♪


秘密にする


