スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年の松兄の誕生日に…(ARASHI DISCOVERY) 
12月17日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと
「友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である。」
ふふふ。面白いな、これ。ふふふ。

え、これは、フランスの哲学者、シャルル・ド・モンテスキューさんの言葉です。はあ。

「契約である」ってのが面白いね。
まあね、こっち、ちょっと、何かをして、大きな見返りをね。
なんか。俺はあんまりないけどね。
見返りを求めての。やることはないけどね。
あんまりないよね?

ま、気持ちだからね。
気持ちでやって、ほんで、気持ちで返されたら、それは嬉しいし。

でもね、たとえばだよ。
先輩にさ。
ま、誕生日の時とかにさ、たとえばプレゼントを渡すとするじゃん。
そしたら、次、自分の誕生日ん時、見返り求めるよね。
先輩だし。ふっ。
絶対、何かいいものくれるとか思っちゃうよね。

たとえばTOKIOの松岡くん。
松兄、プレゼント、あ、今度してみようかな。
ね!来年の1月11日にね。
なんか、松兄、ありがとね、とかみたいな。
ほしたら、来年の11月26日に、もっとどでかい見返りがくるかな?ふふふ。

で、松兄は、なんかそういうの。
そういう、負けん気みたいなのあるから。ふふふふふ。
そうそう。結構そういうの、すごいちゃんとする人だから。
ちょっとやってみようかな。ふふふふ。
やらしいわあ。うん。

まあでもね、ほんとに。
そうやってね、気持ちでやって、気持ちで返してくれるのが、
いちばんいいですけどね。う~ん。

まあ、今年もね、あともう少しで終わってしまいますけどね。う~ん。
誰かに親切にしてみようかなっ。

以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでしたあ。
いやあ、何だか、ちゃっかりしているなと思わせといて、
自分でいやらしいってツッコミいれているあたりも、なかなか聴きどころでしたけど
TOKIOの、ね、たまに大野くんって、嵐以外のメンバーのことも話したりして、
今回は松岡さんがターゲットでしたけど、
松兄、松兄って、なんか普段我々が知らない言葉を言ってくれると
何か、いいですよねえ。


  

松兄!
かわいい後輩ですねえ^^

こんなことラジオで話したことが知れたら、
「バカだな、おまえは」とか言われちゃうのかなあ。

そしたら、智くん
「だってさあ、なんか、松兄のこと、思い浮かんじゃったんだもん!」
とか、またかわいく言うんだろうね♪(^m^)

智くん。
やっぱり松兄が大好きなんだなあ。
「気持ち」が通じ合ってる、頼れる先輩なことも、よ~くわかりましたよっ

スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。