スポンサーサイト 
頑固なふたり(ARASHI DISCOVERY) 
12月20日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「頑な」

これ、わかる。
「かたくなに」ってこと。だよねっ。ふふっ。
これは、自分の考えを変えないで頑固な様子を表す言葉です。
たとえば、頑なに自分の意見を主張する、という具合に使います。

お、合ってた。
まあ、でも僕。
そうだねえ。
頑固な部分はあるらしいね。

松潤によく言われんだよなあ。
リーダー、意外と頑固だからな、みたいな。

ま、でも、ある意味、そう、変えないっていうことだからね。
絶対これっていうことだから。

だ、ま、つい最近で振付とかもやった、の中でえ。
だぶん、松潤、あ、やっぱ頑固だな、とおもったんじゃない。
結構、変えないとこ、変えないもん、だって。んふふふっ。

最後のポーズとか。5人で最後、1曲、ね、踊った後、
ジャッ、ジャッ、ジャーン、っていうポーズ。
で、僕が作ったポーズ、があるんだけど。

なんか、それ、
え、ほんとにそれやんの?ってゆわれたの。んふふ。
なんか、戦隊ものの最後のポーズみたいなことをやったのね。
あそこまで、い、いかないけども。
そういう形で、やったら。

え、ほんとに、これやんの、とか言われて。
やるよ、って。

ちょ、まじ変えようよ、とかゆわれても。
や、ダメ、これでやる。
ていうとこ、頑固かも。

俺が観たいんだもん、だって!
んふふふ。
そうゆうとこ、ある。

まあでもね、昔ほど頑固じゃなくなったと、おもうけどね。
いろんな人、意見ゆってくれるから、それを、聞き、聞いて。
また、新たにいいアイデア、うか、浮かぶかもしれないしね。
よりいいものになる、しね。みんな意見聞いた方が。

だ、昔はね、たぶん自分中でも、
これってビジョンが見えたら、これってのがあったんだろうね。
うん。
だから変えなかったね。

松潤も頑固だけどね。
うん。
自分で、たぶんイメージがあんだろうね。
自分の意見ゆって、周りの意見もいちお聞くけど。
最終的には、自分の最初にゆったことを守りとおす、過去はあったよ。ふふふ。

だかっ、お互い頑固です!

以上、大野智でしたっ!

栗>はあい、大野くんでしたあ。
今日もメンバーの隠される、言われざる秘話を聴いたような気がして、
おそらくファンの皆さまにおかれましては、
え~、プルップル体が震えているんじゃないでしょうか?
頑なとか、頑なが頑なだと、過ぎると頑固ってやっぱりいわれるのかなって、
大野くんの展開を聴いていて思いました。
え~、私もその部類だと思います。ご容赦ください。


  

最近、頑なにこだわったのはやはり振付ですかっ!
「Up to you」の「果てしなく勝った」のポーズ^^

「俺が観たいんだもん、だって!」

か~わいいか~わいいなあっ
この振付師さんってば

PopコンWSの編集、火曜の深夜にやっと終わって、通勤途中に観てます♪
映像を観て、レポで伺った話なんかと、「あっ、これ!」って、つながる瞬間が楽しいね☆

この頑固なふたりが、時にぶつかりながら(?)作りあげたPopコン。
あとは年明けの名古屋3daysを残すのみ。
首をなが~くして待ってきた名古屋の皆さんも、
この年末年始を嵐さんと一緒に駆け抜けたら、
あっという間にやって来ちゃいそうですね~!

お留守番組も、おかげさまで寂しくなるヒマなく
楽しませていただいてま~す


スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
久しぶりにお邪魔します。ファンの子を幸せな気持ちにさせてくれる目尻を下げた優しい笑顔からは「頑固」なんて言葉は無縁そうだけど、ワイプに映る大野くんで身を乗り出して眉間に少しシワ寄せて真剣な表情している時は「カッコ良い 」いや違った 頑なに自分の思いを伝える所、想像出来るかも。「頑固」…「自分勝手」「我が儘」にならないように気をつけないといけないなぁ…って改めて思いました
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、いらっしゃいませ~e-343
コメントありがとうございますi-179

うんうん^^
普段の智くんは、身も心もやわらか~い感じですよね。

そうはいっても、エンターテイメントの世界で生きていくには
「譲れない何か」って不可欠なのかも。

こういうお話をきくと、
智くんにとっては、それが「ダンス」なのかなあって…
なんだか、おなかの底からこみあげてくるように嬉しかったi-80
やっぱり、私は智くんが本気でダンスするとこをずっと観ていたいんだなあって
しみじみ思いました。

あ、すみません。なんか、脱線しちゃいましたねi-229
ワイプの、真剣にモニターを見つめる凛々しい表情、かっこいいですよね~!
「頑なな振付師」もあんな表情をしているのかもしれませんねi-237

普段はやわらかく。
ここぞという時は頑固に。
そんなひとに、私もなりたいなあ…

秘密にする


