スポンサーサイト 
智くん、釣り具屋で…(ARASHI DISCOVERY) 
12月21日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、えみこさんから。
大野くんのマイクの持ち方が好きです。
広いステージ上にいる時は、え~小指を立てていますが、
トロッコやリフトに乗っている時は、しっかり握っていますよね。
(すごいっすね)
それは意識して使い分けているのでしょうか?
それとも無意識でしょうか?
よく見てくださってますねえ!
使い分けてる訳じゃないんですけどね。
上に上がる系の乗り物、とかはねえ。やっぱ怖いっすっからね。

だってお客さんの上にもし落ちたらとかさ。
ま、究極を考えると、もお、手に汗握ってますよ。う~ん。

でも、ま、そうっすね。
持ち方はでも、無意識な時もあるねえ。
ま、だから、そうゆうトロッコだとか乗った時は
やっぱりガッツリ持ってます。
さすが、えみこさん、よく見てます。


続いて、すぎさんから。
今体育の授業で、マット運動をしています。
私は、え、得意ではないので、え、たくさん練習して、後転ができるようになりました。
大野さんは、体育で苦手だったり、え、得意だったり、したものはなんですか?


そうすねえ。
僕、得意だったのはね、跳び箱。の、あの、頭はねとび。
知らない?
あの、走ってえ、ジャンプして、跳び箱に手と頭をつけて前転する。
あれがね、得意だった。ふ、ふ。
それを、ほめられたの覚えてる。

あと、鉄棒得意だったけどね。
足が着かないとこで逆上がりできた。
あれ、結構しんどいんっすよ。
ぶら下がってる状態からあ、逆上がりって、結構しんどくて。
そん時ね、鉄棒、流行ってて。
足着かないとっから逆上がり、できた奴はすごい、みたいに。
な、僕できたから、「やっぱすげえな!」とかゆわれてた。ふふふふふ。
とかだね。

ええ、マット運動ね。
怪我しないように頑張ってほしいですね。はい。


さ、続いて、やすこさんから。
私は、午後5時55分に生まれました。
(ほお。あ、その「午後」からもう「ゴーゴー」ですね。だかっ、全部5ですわ。)
そして、え、高校受験の時の受験番号が、555番でした。(すごいね!)
ほんと奇跡だと思いました。
大ちゃんは最近なんか、奇跡だと思ったことありますか?


まあ毎日が奇跡ですからね。も。ふっ。

ゆってみたものの。

やあ、僕ね、あったんです、も、これちょっとね、
今年の出来事なんすけど。
番組でもゆったと思うんすけど。

渋谷の方をね、タクシー乗ってたんですよ。
そしたらね、「おだゆうじ」に会ったんです。
その「おだゆうじ」ってのは、僕らのスタイリストん中で、
織田裕二さんとおんなじ、あの、名字と名前がおんなじのスタイリストさんがいまして。

で、ちょうどその、スタイリストの「おだゆうじ」が、歩いてたの。
おっ、お、「おだゆうじ」だあ、ともって。
お~、偶然だなあ、ともって。
で、僕、そのまま、あの釣具屋に行ったんすね。

そしたら、本物の織田裕二さんがいたの。

まあ、両方ほんもんなんですけどお。ふふふふふ。

これ、なんで!
だっ、誰にゆっても嘘だってゆわれんだけどお。
ほんとなんだよ、マジでえ。
いい台本書くね、じゃないんだよ。
ほんとにね、ほんとなんだよ。
メンバーにゆっても信じてくんないんだけどさ。

俺、織田裕二さんに会ったことなかったから、今まで。
びっくりし、も、も、ちょっと。
後半笑ったもん、俺。
奇跡すぎて!

や、ほんと、めっちゃかっこよかったよ。
店員さんと話しててえ。
で、黒い服着ててえ。
あの、ま、帽子も何も、し、してない。
そのままで現れたから、よりびっくりした。

ええっ!と、おもったよ。
ま、まじか!ともって。
一日で、「おだゆうじ」さん、ふたりも見たあ!ってことだから。
こんな奇跡ないよ。

「はい?」じゃないよ、ほんとだかんね、これ。
ちっきしょっ!誰も信じてくんない。

うん。ま、いいよ。
これ、自分の中でほんとの人生の奇跡でした。ふふふふ。


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でした!

  

マイクの持ち方ひとつにも、ファンの子への愛

「毎日が奇跡」とか、さらっと言っちゃうし。

はあ。
毎朝、惚れ直しちゃいますね^^


織田裕二さんに会ったお話って、前にどこかでしてました?
う~ん。今年のことなのに、何か見逃してたか…(^^;)


「ちっきしょっ!誰も信じてくんない。」

ぷぷっ。
みんな信じてるんだよ。ほんとはね。

ただ、あなたがあんまり可愛すぎるから。

ね(笑)


スポンサーサイト
 
真子 #CZtj8Rng
 
こんにちは。コメントありがとうございました♪

ハグハグ嵐、やばいですよね!罪ですよね!
いちゃいちゃしているコンビもあれば(笑)
それなりのコンビもいて、いいバランスだなー♪
と、思いました。
何度見ても、にやけてしまいます(*^_^*)
楓*kaede* #-
真子さん 
真子さん、いらっしゃいませ~e-343

月刊TVガイドは、あれ、ほんとズルいです…
ファンのツボをガッチリわしづかみにする企画と
まわりの目を気にして立ち読みできないため、買わせずにいられない内容(笑)

ハグハグ。あれは全ペア画像取り込んで持ち歩くかも~i-80

あと、ジャニーズ総選挙が思いのほか面白かったなあ。
嵐さんたちがほめられていると、やっぱり嬉しい^^

そんなにハマったんだったら、じゃあ記事書けよってかんじですけどi-229
ここんとこ、優先順位がつけられず、さとラジ以外はいきおいで書いてるからな…

ひみあらと翔くんの新番組のこととかも、あれからずっと考えてるんだけど、
すっごく大きなテーマにつながっている話題だけに
先に進めずにいたりします。

真子さんのひみあら終了へのメッセージはすごく心に残ってます…
そこにコメントせず、ハグハグに食いついた私をどうかゆるしてねっe-330


秘密にする


