スポンサーサイト 
智くんの自伝?(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます


今日のひとこと
「本をよく読むことで自分を成長させていきなさい。
本は著者が大変苦労して身につけたことを
たやすく手に入れさせてくれるのだ。」
(古代ギリシャの哲学者・ソクラテス)


本を読むと眠くなっちゃうんだよね。クセで。
打ち合わせも眠くなっちゃう。クセで。
クセじゃないね、気合いが足りないだけだね。

本でも出すか。
読みたい?

おれが読みたいよ、ふふ。

小説はムリだから
パラパラマンガ。

本じゃないし

自伝だな
産まれてから
30才までの。
いろいろやって来たからね。
一冊くらいにはなるでしょう。
盛っちゃったりして(笑)

それか
もうひとつの人生

ジャニーズ事務的に入らなかったとしたらどうだったか、
想像して書く。

中2で入ったからねえ

高校はちゃんと出てたと思うけど、

大したことしてないかな。

絵が好きだったけど
そこまでモチベーションなかったし、

ダンス、もしてないし、

バドミントン、だけかな。
選手になってたかもしれない。

なってないね。
サボりまくってたから。

いつか、本とか出せたらいいですけどね。

期待しないで期待していてください。

  

読みたいです!自伝\(^o^)/パラパラマンガは
巻末にオマケでつけて

なんか今朝は
話しては、その度に自分でつっこみ入れてて

普段、頭の中でいろいろ想像するときも

そんな感じなのかなあって、ほっこり

本を読みましょうといってるのに、

本を作る話になっちゃう智くん。

やっぱり、「つくりだす人」なんだなあ


ワタクシゴトですが、
嵐さんにハマる前は

通勤時間に週に2~3冊のペースで本を読んでて、

今、その時間をそっくり「大野智」を知るために使ってるんだけど、

読書と同じくらい…
いや、それ以上?

今まで考えたりしなかったことを、あれこれ考えたり。

自分自身が何が好きで、何がやりたいのか、
忘れかけてたことを思い出したり。

成長できてるんじゃないかな(^_^)v
スポンサーサイト
 

秘密にする


