スポンサーサイト 
聖夜とバースデー(ARASHI DISCOVERY) 
今朝、ちょうどARASHI DISCOVERYが始まった6:45頃、
「ラストホープ」のイベントで、誕生日を祝ってもらった様子が
めざましテレビで流れていましたね♪

それでは、12月24日(月)の「ARASHI DISCOVERY」です!

  


今日のひとこと「聖夜」

ほおぉ。
「せいやっ!」ふっ(笑)
ってかんじでね。

え~、これはですね、クリスマスの前夜。
なるほど、12月24日の夜を指す言葉です。今日ですよ。

なんか今日は、なんですか、休みらしいっすね。
では街はもう、あれですか。デート三昧で。
ねえ、まっすぐ歩けないくらいの、人数じゃないですかね。ねえ。

まあ、それプラス、相葉ちゃんの誕生日です。今日!
おめでとうっ!(拍手)

いやねえ。
相葉ちゃんの誕生日は、も、祝ったんだよね。
あの、こないだまで、あの、東京ドームで嵐のライブをやらせてもらっていてですね。
ほんでどうも、なんか、まだ相葉ちゃん誕生日じゃないんだけども、
ここでやっちゃおうてことになって

ほんでえ、MCだって、サプライズで。
でメンバー4人、ね、あの、相葉ちゃんの過去のソロのね。
曲をね、「Friendship」っていう曲、相葉ちゃんの曲を、
4人で歌いながら、間奏で、え、4人から相葉ちゃんにメッセージをゆって、
そら、録音で録っといた。
で、その間にはけて、みんなチャイナドレスを着て。
で、出てきて。また歌うっていうね。サプライズをした。

いや~、でもね。面白かったですね。
相葉ちゃん、たぶんちょっと泣いてたね。うん。

泣けるんだよね、あれ。うん。
僕もね、あの、30んときにね、サプライズしてもらってね。やっぱね。
メンバー的にはね、こ、面白くやってる、やってくれてるんだけど。
感動しちゃうんだよね。ふふふ。

来年、ニノと松潤ですよ!30才!
ま、松潤は、はっ、8月だから、ライブがもしあればできるけど、
ニノってね、いっつも中途半端なんだよね。ふははっ。
ライブのリハーサル中だったりなんだよね、6月って。

でもね、昔、も、僕もそうだったのよ。
11月ってね、ほっとんどなかった。
ライブ、終わってんの。
だかっ、ニノと僕はね、あんまりね、
ステージ上で祝ってもらうことが少なかったんですけどね。うん。

まあ、来年どうなるかわかんないですけど。
ええ。ま、ほんと、ステージ上でね、祝えたらいいなと思いますけどもね。はい!

ま、今日というね、
今日は相葉ちゃんの誕生日ですから、皆さん。

デートもいいけど、相葉ちゃんのことも祝って!

以上、大野智でしたっ!
メリークリスマ~ス!

栗>いや~、いい響きでしたね。
鳥肌が立ったファンの方も多いのではないでしょうか?
そうですか。メンバーのことをすごく大事に感じているという。
そんな、名前がいっぱい出てきて何よりな、今日の大野くんでした!


(リクエストは「二人の記念日」でした♪)

  

12月16日、東京ドーム最終日のサプライズの様子をお話ししてくれましたね^^
潤くんが中華のコックさん姿、
にのちゃん、翔くん、智くんはメンバーカラーのチャイナドレス姿だったとか。

来年は、もっとライブやイベントで会う機会を増やしたいって
いろんなところで言ってくれている嵐さんたち。

5人みんな、ステージ上で賑やかにお祝いできたらいいですねっ

相葉ちゃん、改めて、お誕生日おめでとうございます



クリスマスイブ=デート、って連想しちゃう智くん。
やっぱり若いんだなあって、思ってしまった…

クリスマスは、プレゼントをいただく日ではなく、
自分がサンタになるようになってから早10年。

今夜も、こっそりプレゼントを用意します。

まあ、長女は次女のためにつきあって話を合わせてくれてるんでしょうが(笑)


おかあさんはね、
プレゼントは、いらないの。
せめて、夢でサンタになって、出てきてくれないかなあ

ねえ
ふふふふふ(怖)


それでは、皆さま、ステキな夜を!
Merry Christmas☆

スポンサーサイト
 
メルシー #-
はじめまして☆ 
はじめまして

メルシーと言います
ブログへのお立ち寄り そして ブログ読ませていただいて 大ちゃんのディスカバアップありがとうございます…

私 関西在住なので きけないから…
嬉しくて


ユミさんブログリンク されてますよね?
また ブログ立ち寄らせていただきますね

ありがとう
これからもよろしくおねがいします…☆


素敵なクリスマスおすごしくださいね


メルシー…☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: はじめまして☆ 
メルシーさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますe-343

足あとをのこすだけで、ごあいさつもせず、
失礼しました。

メルシーさんのことは、ユミミーさんから伺っていて、
もう勝手に先輩だと思ってました(^m^)
図々しくてすみません。

ラジオは、普段は夜まで更新できないので、
かなり自己満足でやってますが、
またお越しいただけたら嬉しいです。

メルシーさんのブログにも、またお邪魔させていただきますね(*^^*)
こちらこそよろしくお願いいたします☆



秘密にする


