スポンサーサイト 
智サンタは… 
昨日の記事にあんなこと書いたから
「智サンタ来るといいですね」なんて優しいコメントをいただき(Tさんありがとう…)

子供たちにもうっかり言っちゃったら
「ママ、じゃあ、寝る前に大野さんをいっぱいみた方がいいよ!」(わかば)
「じゃあ、サンタさんに、あらちのチケットもおねがいするよ!」(ふたば)
と何とも可愛いことを言ってくれました。

けど、うちのサンタさんは万能ではないですからね。
チケットの件は丁重におことわりしましたよ(笑)

子供たちの希望のプレゼントは、二人とも売れ筋のゲームだったので、
パパサンタとママサンタ、結構大変だったんだよお。

今朝のさとラジで
「あ、サンタからのプレゼント、今開けてるとこじゃないですか~♪」
って話してるとき、

まさしくその状態で!

「ママ~!プレゼントはねえ…!」って話しかけてくるのに

「終わるまで待って!」冷たくあしらう母


で、結局のところ、夢には智サンタはでてきませんでした。

久しぶりに夢はみましたが。

あんまりギラギラするもんじゃないですね。
変な夢でしたよ。

見知らぬ建物の階段を降りていたら、踊り場に包丁が落ちていて…
「危ないなあ」ってつぶやいたら
階段を下から上がってきた人から
「知らないんですかっ?今、この建物に強盗がいるんですよ!」とかいわれて。
見えざる敵と戦う、サスペンスな夢になってしまいましたよ(泣)

しかも、夢をみながら
「こんなはずじゃない、智くんはどこ?」って必死で探しているという。

根気強く最後まで頑張れば、どこかに登場してくれたのでしょうかね…



スポンサーサイト
 

秘密にする


