スポンサーサイト 
嵐フェスDVD ☆やっぱり5人が大好き(≧∇≦) 
嵐フェスDVD 、さっき観終えました(^_^)v

観る前は、ずっと気になってた
智くん振り付けの、「時計じかけのアンブレラ」と「Truth」の間奏部分とか、
「 Rain 」とか、大宮さんとかを、
チェックしたるぞ~!って感じだったんですが、

始まったら、そんなことは吹っ飛んで、
キラキラした5人にもう夢中で

娘たちとペンラとうちわを振り回しながら、
ずっと叫んでました。

ラブシチュは、嬉しかった☆
あの映像は「Time 」を超えたんじゃないかな?

長女のわかばは、
「ここ、明日ぜったいじっくり観る!」って、宣言してました。
いいなあ、冬休み…

みんなのソロと、"バックダンサー嵐"もサイコーでしたっ!

やっぱり5人が大好き(≧∇≦)

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!

という訳で、25日のラジオは、また後ほど…(^_^;)
スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
嵐フェス最高  
嵐さん五人だけのステージ貴重何度も鳥肌が立っちゃいました。truthは私にとっても大切な曲…感動で涙がポロポロでした大野くん、凄く男っぽい感じじゃなかったですか?いつも以上にドキドキあ~またすぐに観たくなりますね 
楓*kaede* #-
Re: 嵐フェス最高  
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってスミマセンでした(T人T)

智くん、ほんとに凛々しいというか…
男前すぎて、もう、なんて表現したらよいのやら( 〃▽〃)

オケをバックにした「Truth」は神々しい美しさで、ため息でした…

昨日は娘が楽しそうに観てるのを横目でみながら、
たまった家事をしてたので
今日こそは観たい~

いや、録画のチェックと編集が先かあf(^_^;

年末年始、ぜいたくな悩みが続きそうですね。

秘密にする


