スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤のクリスマス。青のクリスマス。(ARASHI DISCOVERY) 
クリスマスツリーもすっかり片付けられてしまった頃の更新になってしまいました~
あ、でも、わが家のクリスマスツリーは、29日までは元気に営業中(笑)

12月25日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと
「幸せは経験するものではなくて、後で思い出して、それと気づくものだ。」

いい言葉だ!
これはですね、アメリカのピアニスト、オスカー・レヴァントさんの言葉です。
ほお~。

あ、サンタからの、プレゼント、今開けてるとこじゃないですか?
何が入ってたんだっ!ってことですよ、今。ねえ。

やあ、でもねえ。
今日がクリスマスですよ。
これさ、どっちがメインなの?
昔から思うけど。
なんかイブの方が、なんかオシャレ感あるよね?あるよね?

そうなんだよ、そこなんだよね。
なんかイブの方がねえ、メインっぽくなってんのよ!
ちがうからね!今日だから。
も、終わってるみたいな、なんか、
今日は、ま、今日も、ま、軽く、軽くやっとくか的な扱いになってるよね。
ちがうからね。
昔から思う。

でも、どっちがいい?
んふふ。いやいや。ひひっ。

なんか、俺、色で例えると、イブは赤なの。
で、今日は青って感じする。

なんか、わかるでしょ?

イメージでゆったら、すげえ盛り上がってんの。イブ。
で、25。今日はちょっと冷静な、クリスマスって感じ。

なんでなんだろうね?
どっちがいい?どっちなの?
どっちが好きですかだね。

俺?
俺、イブ!
ふははははは。

や。
あの、カップルとかは、やっぱイブっぽいよね?(栗>ふはははは)
うん。
あ、で、25日は家族って感じかな?

そういうことだね!
それでいこう!今日は家族の日です!

以上、大野智でしたっ!

栗>ははははは。
や、なんかゆるくて面白かったですね~。
なんだろう。
その、オンエアだったら、その考えて結論をゆってもいい、なんですけど、きっと。
その考えている頭の中を、ぜんぶ、この実況しながら
どっち、どっちとかゆってる大野くんが、ゆるくて面白かったです。
いかがでしょうか?皆さんはどうでしょう。

でも、これ、遠からず、ではないでしょうかね。
イブは聖夜といって、え、キリストの誕生前で、
んで、この25日は、ま、日本でいいかえるとお正月といいますか、
あけましてというところなんじゃないでしょうかね。
え、だから、家族で過ごすのが25。24日は、大切なひとと、ってのは
ま、ある意味…と思います。
あまり、私が添えるのも、あれですね。


  

栗ちゃんが、しっかりまとめてくれましたね^^
そうなの。
こうやって、あ~だこ~だゆってる智くんが可愛くてしかたないですっ

今年のクリスマスはどう過ごしたのかなあ?

25日は、しやがれの収録で、4部まであったとか…
(これは、まるさん情報→こちら。リンク事後報告ですみません。)
年始にちょっとゆっくりするためには、そんなに頑張らないといけないのね
嵐さん、スタッフさん、ほんとにお疲れさまです!

で、イブはというと。
NEWS加藤シゲアキくんが、
「クリスマスは船長と某先輩と釣り」と22日のラジオでお話していたらしいので、
釣りだったのかなあ?

ご本人は、24日のオンエアから、
イブカップルデートってなんだかみょ~に盛り上がってるのにもかかわらず、
流れてくる情報は色気のかけらもなく…

ちょっと気の毒にもなり。
やっぱり安心してしまう。

まあ、誰かといちゃいちゃするときは、
コッソリやってください(T T) ←想像しちゃだめだってば(笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。