スポンサーサイト 
紅白!いってまいります!(ARASHI DISCOVERY) 
いよいよ大晦日!
12月31日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「除夜」

じょ!や!
んふふふ。

これは、一年の最後の夜、大晦日の夜、のことを言います。
2012年も、え、残りを、17時間ほどで。なりましたよ。
17時間!
ねえ。

早かったですねえ、今年も。
今年は特に、早かった気がする。
つか、毎年早く感じる。
う~ん、いろんなことありましたよ。今年も。ええ。

さてね。
今日、紅白歌合戦となります。
やあねえ。今年の締めですよね。
ほんっとに。
大丈夫かと。

や、不思議なんだよね。
なんで、オレ、紅白出てんだろ?
司会?今年3回目?やらせてもらいますけども。
不思議でしょうがないもんね。
大丈夫かと。

だって。司会じゃないけども。
紅白、ちゃんと嵐で出たのって、2009年。
うん。5人でパフォーマンス、アーティストとしてね。そこが初めてだよ。

でも、その前50何年っていう歴史があるじゃない。
なのに、いきなりぽんって出て、次の年司会してんだよ。
いまだに、なんか夢のようだよ。

ま、楽しみながら、いい緊張感もありながらで、
ほんとに、あの一年を締めるって感じしますよ。

まあ、今年も嵐のパフォーマンスも、
ま、見応えがあるんじゃないですかね。う~ん。
なのでね、他のね、いろんなアーティストの方も出ますので。
え、今日は。
え~、紅白、観てください!んふふふ。

そうです。今年はね、このラジオも10周年で。
ね、祝っていただいて。う~ん。
盛りだくさんでしたね。う~ん。

いろんなね、初めての経験をいっぱいさせてもらった一年でしたね。
僕個人としてはね。う~ん。

ま、今年終わってしまいますけどね。え~。
ま、皆さんもね、ほんとに一年間ありがとうごさいました、いろいろと。
え、お騒がせしました。んふふふふ。

また来年もね。
来年はもう、気持ちをなんか切り替えて、いきましょうよ。
新たな気持ちで。ええ。

では、紅白!いってまいります!

以上、大野智でした!

  

いってらっしゃ~い☆
もちろん、今夜はテレビの前で応援しているからね~♪
視聴者審査員にも登録したよっ!

いよいよですね~^^
夜、ゆっくり観られるように、
今日はしっかり準備しとかないとですね!

それにしても。
まさか大晦日の朝に、ラジオをせっせと文字起こしするようになるとは、
今年のはじめには思いもしなかったなあ…

今年は、嵐さんと智くんのおかげで、
楽しくて、
ドキドキして、
ちょっとだけ苦しくて、
こゆ~い一年になりました。

ああ。
ほんとに、こゆかったなあ…


来年は、もう少し、穏やかに、落ち着いて
嵐さんたちを見つめていけたらと思うんですけど…

たぶん、無理


ここにいらしてくださる方は、
紅白を見届けなければ年なんか越せないっ!という方ばかりかと思いますが…

皆さま、どうぞよい年をお迎えくださいね

スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
TOMO #L1ch7n1I
 
「大晦日まで文字起こし」聞けない方はホント喜んでらっしゃると思います。有り難うございます 大野くんに出会って私も初めての事が沢山ありました 今日大晦日も紅白を始めから見るのも、録画するのも人生初ですよそして何故か緊張してます来年間違いなく増える大野くん、嵐さんのDVDが収まるスペースも確保して、もう準備万端 来年はどんな大野くんが見れるのか楽しみ楓さん有り難うございました。来年も宜しくお願いします 楓さん、こちらに来られる方にとっても、新しい年が笑顔に溢れ素敵な一年になりますように 
楓*kaede* #-
☆もっち~☆さん 
ご訪問&コメントありがとうございました。
内容が私信なので、非公開のままにさせていただきますね。
こちらこそ、またお邪魔させてください♪
よいお年を(*´ω`*)
はな #-
お世話になりました。 
楓さん、文字起こし、本当にお疲れさまでした☆
ディスカバ、聴けなかった日はもちろん、
聴けた日も大抵内容を忘れてしまうので、
ここに来るとおさらいができて、ほんとに
助かりました(*^^*)

明日はディスカバあるんでしょうか?
遅番ですが、一応早起きして聴いてみる
つもりです。
来年も、お互い嵐さん三昧で幸せに
なりましょうね!
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、コメントありがとうごさいます!
明日、元日も、出かけるまでに間に合えばUPしますね~♪

大晦日も元旦も智くんのコトバが聴けるなんて幸せですよねっ^^

今日は、「感謝感激雨智」メールも届いたしi-80

もうすぐ紅白がはじまりますね。
嵐さんの2012年最後の大仕事、一緒に見届けましょうねっ!


楓*kaede* #-
Re: お世話になりました。 
はなさん、お仕事お疲れ様です(^_^)
こちらこそ、はなさんのブログで
ダッフィーちゃんと素敵な言葉に癒されてます。
ありがとうございます☆

明日もディスカバありますよ。
ちょうど東京は日の出の時刻ですね。

一年のはじまりの夜明けをディスカバ聴いて迎えられるといいですね!

は~い♪来年も嵐さん三昧で幸せな一年にしましょうっo(^▽^)o


秘密にする


