スポンサーサイト 
今年!描きます! 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今日は初日の出の時刻の6時50分に、
40秒間の「スペシャル大野くん初日の出ジングル」が流れました☆

それでは、1月1日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

「元旦」

ね、そりゃそうだ。
今日、元旦だもん、だって。
え~、元日の朝です。

や~あね。
あけましておめでとうございます!
やあ、もお、ついたちになっちゃいましてねえ
や、紅白も無事に終わったと、おもぅ…えっ、へへ。

今、ね、実家からお送りしてますよ、ええ、つってねえ。
年明けたんだから。
いや、ほんとにね、すっきりして。
また一からのスタート。
また一年間をスタートしましょうよ、ということですよ。ええ。
ほんでね、景気づけじゃないですけど、
家族でビンゴ大会を、今日の夜やる予定です。恒例の。
さっ、僕は何が当たるんでしょうか、ということですけどもねえ。

ま、ほんとにね、今年は、ちょっとね。
ひとつ決めていることがあるんで。
ま、昔から決めていたんですけど。
ま、なかなか実行できなかったんですけど。

今年!描きます!

出ました!
絵、描くよお!

出たよ!ゆったよ!

いやあ、もう、ほんっとにねえ、ま、言い訳じゃないですけど。
去年はね、連続ドラマやらしてもらったりとか、
振付を担当したりとかでね。
ちょっと描けなかったっす。すいません。
すんませんね、ほんと。うっふっふ。

や、ほんとにね、今年はね、創作活動をね。中心にと考えてますので。
もちろん嵐としての活動も、もちろんやりますよ。
うん、やりますけど。

ま、気持ちはね、仕事終わってからも、ちゃんと家帰って絵え描いたりとかね。
ちょっとやっていこうかなと思ってますけどね~。う~ん。

いやあ、でもね、いい年明けですよ。ね。
栗原さんもね。
頑張ってますか?栗原さん。(栗>や、頑張ってます)
あけましておめでとう!(栗>や~、おめでとうございます。)
昨日は大変だったみたいだね。(栗>いやいやいや、大野くんに比べれば)
え?まだお酒残ってるんじゃないの?(栗>どっかで見てんの、ドンピシャだよ)
大丈夫かな?
昨日もどっかでDJ?やって?
大変ですよ、うん。

子供に会いたいでしょ?うん。正直。
ねえ、きれいな奥さんもらって。(栗>(笑))
幸せだよね。(栗>何いってんの、急に。)

うん。
まあね栗原さんも、今年もよろしくお願いします。(栗>いや、ほんとお願いします!)
またね、こうやって去年みたいにね10周年、
対談みたいにできたらいいですね。(栗>え、ほんとですか!企画します。)
ええ、機会があったらぜひとも!(栗>はい、お願いします。)

さ、今年も、いっちょいきやすかっ!(栗>いえい!)
以上、大野智でしたっ!

栗>すばらしい!
なんか元気で!
すごく覇気があって、勢いがあって、なんかもう大人も感じさせる大野くん。
も、俄然、ファンになっちゃいましたね!


  

昨日の紅白でも「有言実行」の男ぶりをみせてくれた智くん

今年は「本気の創作活動」宣言です( 〃▽〃)


ただいま実家に向かってます。
栗ちゃんとのクロストークに手間取りましたが、なんとか間に合いました(^_^)

後できちんとごあいさつさせていただきますね☆

スポンサーサイト
 

秘密にする


