スポンサーサイト 
2013年の幕開けも嵐さん三昧♪ 
改めまして、あけましておめでとうございます。

元旦から、嵐さんたち、まさしく幸せの嵐を巻き起こしてくれましたね(≧▽≦)

大晦日の紅白のことも、まだ何も言葉に残せてないのに、
年の始めから、もう嵐さんのペースについていけてないですう…(T▽T)

ああ、これだけはちゃんと言っておこう。

白組優勝、おめでとうございました!

一年の最後に、優勝旗を手にした智くんのとびっきりの笑顔がみられて、
サイコーに幸せでした~♪


まだ、このブログをはじめて3か月半。
この短い間にも、抱えきれないくらいの幸せをいただきました。

けれど、ここに残せるのは、ほんの一部だけ。

それがね、時々とても歯痒くなります。

けど、無理せず、優先順位をつけたら。
どうやらこの形みたいです。

今年も、ARASHI DISCOVERY メインの、
恐ろしく智くんに偏った内容になるかと思いますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。

昨日の記事から、
タイトルに(ARASHI DISCOVERY )をつけるのもやめました。

記事のほとんどがディスカバだからね。あはは(T▽T)



2013年のはじまりは。

紅白の余韻に浸りながらカウコンを観て、
紅白のふるさととメドレーをちょこっと観返し。


ディスカバの「大野くんスペシャルジングル」を聴きながら夜明けを迎え。


ラジオの文字起こしをしながら、
ZIP で大笑い。


ニッサンの水兵さん、キュートすぎます(*´ω`*)


実家に車で向かう道中、チビがリバースモードになり、
ダンナが足りなくなったティッシュを立ち寄ったコンビニで買ってきたら、
それが、「+water 」だったというだけで、
なんだか車内のテンションが復活。


到着した実家では、
借りたけどなかなか観られなかった「ピノキオ」を観賞。
星に願いをのメロディーで、智くんのナレーションが脳内再生。


そして、夜のしやがれ。

「さとこちゃん」は期待を裏切りませんでしたね。
文句なしに、可愛かったです( 〃▽〃)
そして、下着を吟味するとこが、エロすぎます(//∇//)

智くん本人がなんだか楽しそうだったので、
あまり趣味がいいとはいえない企画も、
ほんわかしました^^

にのちゃんの牛さんとの絡みとアポなし取材。
突然職場ににのちゃんが現れたら
「キャーってなるよね、キャーってなるよね」と
女性社員さんが羨ましくて仕方なかった~(笑)

潤くんの心霊ドッキリ。
年末からのトラウマで、笑いが固まる瞬間はあったよね。(汗)
けど、お地蔵さんにちゃんと手をあわせ、
お供えがひっくり返って悲しそうになる、
そんな潤くんがステキだなあと思いました。

翔くんの水中ジェスチャー。
上手すぎるっ!
水に入る前の、思索する表情。
全力のジェスチャー。
水から出る時の、切なくもどこか清々しさを感じさせる佇まい。
来年も、ぜひ(笑)

相葉ちゃんの、爆破からの脱出とみせかけたドッキリは…

うちのチビ、泣きそうになってたよお~
(>_<)

横綱がゲストでいてくれてよかった~と思いました。


マッチさん。
後輩なんて、基本みんな嫌いだ、なんていいながら、
楽しそうに、飾らずお話してくださいましたね。

ギンギラギンにさりげなくの衣装。
きゃあああっ、カッコいいっ!
ピチピチ感がたまらない(笑)
子供のときは、変な服~って思ってたのになあ…(こらっ)


そして、嵐さんからの重大発表は。

2年連続となる24時間テレビのメインパーソナリティ。

びっくりしましたねえ…

テーマは
「ニッポンって…?この国のかたち」

今年も、嵐さんと一緒に、
大切なことを見つめ直す一年になりそうですね。

それにしても、書き初めで、襷掛けの嵐さんたちが美しすぎたなあ(//∇//)


長々とスミマセン。
けど、ほんと長い一日でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


そして、普段なかなかお伝えしそびれてしまうのですが。

お立ち寄りくださり、
拍手をしてくださり、
時に見当違いなことをいっていても、
やさしく見逃してくださる。

そんなアラシックさんたちに感謝です(≧▽≦)


ここにいらしてくださる方は、
私と同じように新米サトシックさんが多いのかなあ…?

テレビのこととかほとんど書けてないから
コメントもしにくいかとは思いますが、

溢れだして、行き場のない、大好きって気持ち。

こんなところでよかったら、
ご遠慮なく叫んでいってくださいね。


私も、時々崩壊して、
「出来の悪いポエムモード」になったり、
「妄想暴走族モード」になったりしてますので。

それでは、次の夜明けが
もう間もなくやってきてしまいますので。
おやすみなさい^^

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
おめでとうございます。 
楓さんのお言葉に甘えて…大野くんに会いたーい!!凛々しい袴姿、ミッキーとのコラボでのお子ちゃまのような笑顔、仕草が自然に女の子になっていく、智子ちゃーん余りに贅沢な年末年始にお熱が出そう今日は時間の許す限りアラフェスをメンバーのバックで踊っていても凄く自然だし、最後まで涼しい顔で男前沢山の幸せな時間を貰ってますが、大野くんもお正月ほっこり、ゆっくり過ごせているのかな文才が無く恥ずかしいのでですが、今年もお邪魔させて下さいね

楓*kaede* #-
Re: おめでとうございます。 
TOMO さん、嵐さん三昧のお正月で何よりです^^
私も新年早々、お熱が出そうで~す(≧m≦)
智くん、昨日はご家族でビンゴ大会の予定と
ラジオでお話してくれましたが、
今日もゆっくりできたのかなあ?
「さとこちゃん」も家族揃って観てたりして…
大野家での会話を想像するだけで楽しい♪

コメント、いつもありがとうございます。
私もなかなか言葉がみつからず、
もどかしい思いをしてます。
結局月並みな言葉でしか表現できませんが、
それでも、この気持ちを残したいって、
恥をさらすのを承知で書いてますf(^_^;

今年もたくさんお話聞かせてくださると嬉しいです♪

秘密にする


