スポンサーサイト 
さいとうくんの怪物くんコスプレ☆ 
1月3日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  


おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

「三が日」

なるほど。
1月1日から1月3日までの、え、3日間を、こう表す言葉ですけどね。

そうですね。嵐的には。
あと、ライブ残ってますからね。名古屋がね、ええ。

や、そ、ひとつね、いいたいことがあって。
去年の東京公演ですよ。
よく話に出てた、例のさいとうくんっているじゃないすか。
さいとうくんがねえ。
実は、こないだの東京のライブに来てたんです。

ほんで。
さいとうくんさあ、普通のかっこでは来ないでってゆったんです。
え、何で?つって。
だって、俺、気づけないもん。怪物くんで来て、つって。んふふふ。
怪物くんのかっこで来て、つって。
あ…いいよ、みたいな。

さいとうくんのお姉ちゃんが、ほ、保育士?
子供に怪物くんの帽子を何個も作ったことがあるから、
じゃ、お姉ちゃんにたのむわ、つって。んふふふふ。

ほんで、当日ですよ。
で、俺、見っけたら、あ~、いたっ!って、
指さそ、指さしたり、手え振ったりしようとおもったの。

でも登場して、あのムービングステージ、動くステージで、
さいとうくんの位置、確認してたから、俺。
あ、そろそろだなって、パッって見て、
どこかなって探す、探す前よ!

も、すっげえ目立ってて。
怪物くん、ブーツだから、ブーツも履いてて、
頭いっこ分くらい出てんのよ、まわりより。
で、表情変わらずね。
無表情で俺に手を振ってるから。

も、一瞬にし…瞬時に気づいてえ。
俺、恥ずかしくなっちゃって。
下向いちゃって、俺。
も、あの2時間、笑いっぱなしでしたね。

そのあと、次の日あたり、メシ食ったんですよ、さいとうくんと。
さいとうくん、35才なの。
俺、この35年ん中で一番面白かった!
一番、何だ、思い出に残った、っていわれて。

まじかあ!ともって。
すごい嬉しかったね。うん。

でもね、聞くところによると、
ライブ始まると、暗転になるじゃん。
暗転なってから、上着を脱いだらしい。ふふ。
ベンチコートみたいなの着てって。
会場入りんときは、さずがに、できない、かったらしいよ。
俺はそっからやって欲しかったんだけどね。

でも帰りは、結構注目の的だったらしいよ。あっはは。
最後のアンコールで、怪物くんのかっこしている人が動いているのをみた人は、
あれ、さいとうくんですから。うっひゃひゃ。

さいとうくん、今年もよろしくお願いします。

以上、大野智でしたっ!

栗>いやあ、面白い話でした。興味深かったですねえ。
それならそれで、会場のみなさんに言ってほしいですよね。
今日はいつもエフヨコで話している、
この注目の人物、さいとうくんが来ている日なんで、
僕の心持ちがちょっと違うんですよって、言ってくれれば、
それはそれでね、またね。
あとはその怪物くんの後ろに立ってた女の子、ちょっ、かわいそうですよね。
頭ひとつ出てたってことは、見づらかったってことではないでしょうか。
え~、より興味が増してまいりましたあ!
今日はさいとうくん話でしたね。
以上、大野くんのトーク。


  

この二人、絶対あやしい(笑)

怪物くんのかっこしてきてよって、
さいとうくんをちょっと困らせたかったはずの智くん。

けれど、さいとうくんの堂々とした変身ぶりに
智くんの方が恥ずかしくなっちゃったのね。(はい、負け~^^)

さいとうくんの「35年の中でいちばん面白かった」のは、
嵐のライブなのか。
怪物くんコスプレをして注目を浴びたことなのか。
大野智に勝ったことなのか。

全部ひっくるめてかな?

二人の絆は、更に深まりましたかね(^m^)


さいとうくん、こんなに目立っちゃったら
これから目撃情報もいろいろ出てきそうですね~。


明日が仕事始めです。
通常どおり、夜の更新に戻りま~す。

年末年始は朝にUPできて、
「ちゃんとレポしてるみた~い」って楽しかったです♪

スポンサーサイト
 

秘密にする


