スポンサーサイト 
新CM ♪鼻炎に効きそうな智くん(//∇//) 
智くん、新CM のポスターが店頭に出始めてるみたいですね^^

久光製薬の「アレグラFX」
アレルギー専用鼻炎薬ですって。

画像UPしてくださってる方のとこにお邪魔して、確認してきました。

まろやか笑顔がステキ~(≧▽≦)

前髪ももみあげも襟足もある!(ズラだけど。)

大きく写ってるのは紫色の髪で♪

もうひとつは小さい智くんがいっぱい。
3列×3段=9色の智くん♪

緑 青 黒
黄 紫 水
橙 赤 桃


何色がいい?

う~ん、やっぱり黒髪は無敵だなあ…

さすがっ!青もお似合いよっ☆

赤がね、柔らかなお顔とすごく合ってる気がしたり…

ダメだっ。選べない(//∇//)


鼻炎薬のCM に起用された決め手は、
やはり、このスッキリ鼻筋が通ったお鼻ですよねっ?

智くんのお鼻をみてるだけで、
通りが良くなりそうだもん^^


心配なのは、
「眠くなりにくい」ってことが、
ちゃんと伝わるかどうかかなあ…

「いつも眠そう」がウリなのに(^m^)


TV のCM はどんな路線になるんだろう。

また、低音の智voice が聴きたいなあ。

ビジュアルだけみると、
宇宙人voice の可能性もあるけどね(^_^;)

オンエアが楽しみですね♪


(画像処理したら、何か全然違う雰囲気になってしまった…)

20130108 (319x320)


スポンサーサイト
 

秘密にする


