スポンサーサイト 
智くんが久々に涙した映画 
今日、火曜日か…
来週の火曜日から、もう「ラストホープ」はじまっちゃうね。

ああ、どうしよう、どうしよう。(常につきまとうHDD問題)

そして、子供たちによるリピート三昧が始まるんだろうなあ…

去年の三毛猫の時はすごかった。
相葉ちゃん+大倉くんでしょ?

次のオンエアまで、毎日のようにふたりのどちらかが観てたから。
お母さん、鍵部屋はウォークマンで観返してました(T T)

それでは、1月8日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「成功の9割は、信じる気持ちからうまれる。」

お~。
これはですね、アメリカの映画監督、ウッディ・アレンさんの言葉です。
9割信じればね、いんです。

や、でも、信じる力ですよねえ。うん。
こないだね、アルマゲドン観たくなっちゃって。映画の。
もう、10何年前のやつですよ。
ブルース・ウィリスのね。
ほんで、買ってきて、一人で観たんですよ。
好きなのよ、あれ。
泣いた、泣いた。
ふふふふ。

え?
内容知ってるけどお。
あ、でも、久々だったからあ。
あ、ちょっと、思い出しながら。
あ、こんなんあったなとか。
や、泣いたね。
なんだ、この、信じる力ですよ。これ。

や、かっこいいんですよ、ブルース・ウィリスが。
なに、絶対に投げ出さない感じ?

あとね、僕、日本語版で観たのよ。
僕ね、両方観たんだけど。
あの、日本語版のが好きで。
声優さんのこととか、おもっちゃう、おもっちゃって。
すっげえ入り込んでやってんだろうなって。

や、久々に涙したね、うん。
や、ほんっと、信じる気持ちがいちばんですよ。

ね、受験生の皆さん。
信じる力です!
ぜひアルマゲドンを観てください。

以上、大野智でしたっ!

栗>はい。まさに受験シーズンなので、
大野くんからの強烈な後押しがあったと解釈してください。
信じる気持ち、いいですよね。
でも、きっと準備万端にするからこそ、信じる気持ちがうまれるんだと思うんで、
ちっとも準備しないで信じていても、なかなか難しいかなと思うんですが、
それなりに信じる気持ちが持てるくらい準備をしてみてくださいね。


  


「アルマゲドン」
1998年だね。(調べた)
超有名だけど、ちゃんと観たことないよ。(汗)

久々に泣いたんだ。

そっか。

最近、涙腺がゆるくなってるから、観たら、わたしも泣くかな?

う~ん。
智くんのおすすめでも、
珍しく、何か気が進まない感じ。

何でだろ?

たぶん、今、すごく眠いからだね。きっと。

それでは、おやすみなさい^^

スポンサーサイト
 

秘密にする


