スポンサーサイト 
ファンのツボを心得た男。「さとこ」について語る。 
今日(じゃなくて昨日)は残業して
溜まった仕事をやっつけようと張り切ってたのに、
上司に捕まり、なんだかグダグダな話に付き合わされ、
ほとんど自分の仕事が進まなかったです(T▽T)ガーン

そんな私を、帰り道、
ほっともっとのひなちゃんが癒してくれました^^
可愛いなあ、あれ
電車に乗る前なのに、カツ丼買ったろうかと思いましたよ。


今週は、ドル誌もTV誌も全然チェックできてなくて。
帰りにTV LIFE Premiumだけ買ってきた。

表紙は、どアップの相葉ちゃん

智くんがこのサイズだったら、
たぶん手に取るまですご~く時間がかかるけど。

あ♪
見つけたら、すぐ手に取れたよ。

下心がないと、ドキドキしないで買えるもんだねっ(^m^)

あ。失礼。
恋心?

それでは、1月9日(水)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日の一言、カモン!

「虚を突く」

お~。わからん。
これはですね、相手の備えの不十分なところや、
油断しているところを攻撃する、という意味の言葉です。
はあ。
あ、抜き打ちとかフェイントとかも同じ意味ですね、これね。はい。
ま、要は、油断するなと。ふふ。

いやあ、でもね、この、僕のお仕事は、あるもんね。
特に、芸人さんなんか、も、毎日ヒヤヒヤするだろうね。
ドッキリとかさ。
うん。

居酒屋とか行っても、実はあの、小型カメラついてて。
その、見られてるとかね。
絶対やだけどね、俺。

え?
何回もあるよ。ふふふふふ。
なんかいっぱいあったな、俺もドッキリ系。

こないだでゆったらもう。
嵐にしやがれ。
女装しました。
ふふっ。

いや、女装したんだけどさあ。
あれいいね。
バレないの。
ひっとりもバレなかったよ。

バレないけどお。
二度見されたりする。
でもそれは、ニューハーフかな?とか。
そう、そっちなだけで。
大野智とはバレなかった。

だかっ、渋谷をね。
あんな堂々と歩いたの、は、生まれて初めて。
生まれて初めてじゃないけど。うん。

いや、結構、クセになるよ、あれ。

ただね。ヒールが疲れる。
あのね。
俺、ガニ股だから。
常に内股を意識してなきゃいけないの、かなり大変。

あと、オイラ、猫背だから。
胸を張って。
内股でえ。
手の振りもさ、男っぽくなっちゃいけない。
その意識をずっとしてなきゃいけないのが難しいけど。

慣れたら。

俺、いるかもよ。うへへへへ。

ほんとだよね。
「虚を突く」だよね。
いや、みなさんも一回やってみてください。

以上、大野智でしたっ!

栗>は~い。思わぬ女装トークでしたね。
かなりマニアックな回になったのではないでしょうか。
でも、生まれてはじめて、いや違うわっ、つってたけど、
ま、嵐になってはじめて堂々と歩いたってことでしょうね。
なんだかちょっと、気の毒なかんじがしますけど。
でも、これで堂々と歩けるなら、よいではないですか。

え、そもそも釣りをするのも、海の中は自由になれると
いうことが理由のひとつにあるんだそうですよ。
そういうことで言いますと、
これからの大野くんのプライベートタイム。
素の格好で海の上、女装して街中かもしれません。(笑)
以上、大野くんでした。


  

早速の「さとこちゃん」トークでしたね。
智くん、やっぱりファンのツボを心得てらっしゃるなあ。

内股で、胸を張って、腕の振りも女の子っぽく。
大変だったというだけあって、
ばっちり違和感なく変装できてましたよねっ^^

お化粧なんかも、もしかしたらハマっちゃうかも…
自分の顔に絵を描くような感覚で。

「大野智とはバレなかった」って喜ぶ智くん。

よかったね、と思いつつも、キュンとくるね。
NYで、自由に街を歩けたって喜んでた時と、おんなじ感じ。

自由になるために、遠い街へ行ってしまうくらいなら。
時々女の子になるくらい、全然平気ですよっ!

それに。

「さとし」には絶対触れられないけど、
「さとこ」になら、ハグできそうな気がする

さとこちゃん、ぜひお友達になってください

やっぱり、下心アリアリ?


スポンサーサイト
 

秘密にする


