スポンサーサイト 
「基本、NGなんでえ!」と言ってみたかったらしい^^ 
名古屋3DAYS!
昨日、初日が無事に終わったようで^^
オーラスまで、嵐さんと参加される皆さんが楽しく弾けられますように☆

ここのところ仕事も忙しかったりでバタバタして、
アラシゴトに全然ついていけてないですが、

「Calling」と「Breathless」の両A面シングルの初回盤は、
昨日、無事予約できました。

なんかね、「Calling」
「Calling」といえば、「B’z」だろうと、真っ先に思ったわけですよ。
こ~の声が聞こえ~るかい♪ですよ。

でも、これからは、やっぱり「嵐」になるんだろうなあ…

そう。
「松本」といえば「孝弘」だったわけですよ、以前は。

今は、当然「潤」なわけで…

なんて。
昔、狂おしいほど心惹かれていたひとたちのことを
ちょっと思い出してました。

年末のMステ。
実は、嵐さんたちよりもテンション上がってたかもしれないな^^
昔も、今も。
テレビにほとんど出ないから。
なんというか。
条件反射(笑)
ええ。これからも、ひっそり応援していきたいと思います。

それでは、1月11日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、高校3年生のなつみさんから。
私は「ベタ」という、え、種類の熱帯魚を飼っているのですが、
魚って何を考えているんだろうと、いつも不思議に思っています。
え~、釣り師の大ちゃんは、え、魚は何を考えているのか、
知りたいなあと思うときはありますか。


毎日。
思ってます。
んふんふ。
毎日思いますよ、僕も。

かしこいんですよ。
いろいろ考えてる、絶対に。
人間と一緒ですよ。うん。
だって、釣れなくなったりするんだから、絶対。
ぜっ、すんげ~考えてるんだと思う。


続きまして、中学2年生のななさんから。
私は今、美術の授業でグラデーションをやっています。
こないだ、先生に褒められて嬉しかったです。
大野くんはグラデーションとかはやりますか。
あと、美術の授業の思い出とかがあったら教えてください。


や、僕もねグラデーションやったことあるんですよ。
美術の。うん。
でえ。その、色のさ、微妙な変え方。
難しいよね。
で、俺、途中飽きちゃった。んふふふふ。
それ、覚えてる。

で、自分の、仕上がった完成図。
より、ほぼ、もう、全然離れちゃって。
途中飽きちゃったから。
中途半端に仕上げたの覚えてる。うん。
で、先生も、それを分かっていた。
「お前、飽きたな」っていう。ふふ。
ええ。そういう思い出です。


続いて、エフヨコと同じ誕生日のみかさんから。
とっても素朴な質問なのですが、
歌番組やコンサートで履いている靴は、え、衣装ですよね。
初めて履いた靴で、踊りにくかったり、え、足が痛くなったりしないのですか?


ほお~、なるほど。
あ、でも、歌番組はねえ。
そうだね、ブーツだったり。その、新しい靴だったり多いすね。
でも、そんな踊んないしね。
ま、ゆっても一曲じゃない。
だから、僕は大丈夫ですけどね。

で、コンサートで、あの、新しい靴は、僕。
基本。
基本、僕、NGなんですよ。

んふふふふ。

いっ。
今、言ってみ…

ちょ、そそ。
今、ちょっとゆってみたかった。

基本、NGなんでえ!
あははは。

や、僕ねえ、だから僕コンサートのときね、
ず~っと、毎年おんなじ靴ですよ。
うん。
あの、慣れてるやつじゃないと、やっぱり。
で、すごい窮屈に締められると、も、足が僕、弱いんで。
痛くなっちゃうから。
も、すぐ脱げるやつ。うん。

よく脱げないでやってんなと、思いますよ。自分で。うん。
そうです。
慣れた靴で、ライブはやってますね。
はい!


さ、続いて。けろけろにゃんにゃんさんから。
私の勤めている会は船会社で、え、先日新しい船を造り、
その船の名前がしょうた丸に決まりました。
公募で、え、決まったものですが、え~、公募した人は嵐ファンの人でした。

おお!
大野さんは自分の船に名前をつけるなら、どういう名前をつけますか。

しょうた丸。
いいね。

自分の船に名前をつけるとしたら。
大野丸で。

え?つまんない?

なん…
丸でしょ?

丸の丸。
ふふふ。ふふっ。

丸の丸やん。
ふふっ。

なんだろね?
好きなもの。

連休。
連休丸。
んふふふふ。

だめだ、こりゃ。


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でした!


  

毎日、思ってる、か。

もおおおおおっ。
どうして、そんなにかわいいのっ?


毎日。思ってます(^m^)


基本、NGなんでえ!

丸の丸。

連休丸。


今日は
このくだりの、「間」と、
いちいち「うふうふ」と笑うところが

もうかわいすぎて倒れそうでした(//∇//)


だめだ、こりゃ。

これ言った時、
長さんのクチビルになってそう



歌番組は、やっぱり
そんな踊んないし
なんだよね…


もちろんカッコいい衣装で踊るとこも観たいけど。
「カッコいい」のヒットする率がねえ…(笑)

それなら、衣装なんてどうでもいいから(おいっ)
履き慣れた靴でガシガシ踊るとこ、観たいなあ

たとえ、一曲だけでもね。
万全の体制で。

観たいなあ

観たいなあ(しつこい)

スポンサーサイト
 

秘密にする


