スポンサーサイト 
同級生の皆さん!どうか智くんへメールを^^ 
成人の日ですね!
新成人の皆さま、おめでとうございます☆

私の住む地域はあいにくのお天気です。
お出かけの方は、足元にはお気を付けくださいね。

そして、Popcornツアー。
無事終わりましたね^^
嵐さん、お疲れさまでした~!

名古屋のMCでは、お正月休みの様子をお話ししてくれたようですね。
智くんは、南の島へ、20年ぶりの家族旅行へ行ったとか。
みんなで釣りして。
みんなでシュノーケリングして。
日焼けして(笑)

なんか、想像するだけで幸せになっちゃうね~
そのうち、ラジオでもお話してくれるかな?

それでは、1月14日(月)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「青春の夢に忠実であれ」

お~。聞いたことある、これ。ね。
これは、ドイツの詩人、フリードリヒ・フォン・シラーさんの言葉です。
若い頃、夢を大切にしましょう。
ん~。

夢ね。
成人の日ですよ。
やあ、やったよ僕も。
何年前だ、もう、あれ。13年前とか。
テレビでやったよね、僕。
初めてスーツ着て。買って。
洋服の青山で。
2着でなんか安くなるってゆうお得なやつ買って。
そう。
なんか、買ったの。

で、行って。
V6の岡田がいたかな?
岡田と俺と、城島くんが、そんとき30才だった。
それでいて。
3人でやりましたね。

で、なんか、外人の彼女が欲しいとかゆった記憶ある、自分で。
んふふふっ。
うん。よくわかんないけど。ふふっ。
なんかそういう話の流れになった…
なっ、よくわかんないけど、ゆったんだよ。

で、オレはだから、成人式。
その地元のは出れなくて、二次会みたいなのから行ったんだよ。
や、ほんっと、中学校から会ってないヤツらがいっぱいいて、
嬉しかったのを覚えてるね。うん。
ま、そんっ、ちょっと顔を出して帰ったんだけども。

や、いいね、だから。
今年もね、ちょっと同級生と会ってね、うん。
でも、オレ、携帯水没したから。わかんないんだよ。
そ。
待つしかない。
よし!今年は待とう!

以上、大野智でした!

栗>はい、大野くんでした。
え、大野くんのハタチの宣言が、外人と結婚したいと…
あ、恋人がほしいでしたっけ、なんか…(笑)
でも、まあ。なんとなく漠然と、こう口走ってしまう世代が、
まだハタチくらいで、若い頃って、そうだったりしますんで。
それをいまや平然とカミングアウト出来るようになった大野くん。
やっぱ成長されたのではないでしょうか。
以上、大野くんのハタチの時の思い出でした~。
外国人のひとって、なに人を想像して言ったのか、
そこまでちょっと聞きたかったですね。


  

栗ちゃん、いつもフォローありがとうございます^^
私ですら、もう何回も聞いたことがある、この話題。
アラシック的には、まったくフォロー不要でしょうが、
エフヨコ、そうでないリスナーさんもいらっしゃいますからね。


2001年だから、12年前だね。
智くんの成人式。
WS画像、拾ってきました。

2001seijinsiki (250x174)


レポーター>大野くんのハタチの誓いは?
智>英語をやろうと思いますね。
レポーター>あ、そうなんですか。
じゃあ、ガールフレンドは外人の方がいいですね?

智>そうですね。ハイ。
レポーター一同>(笑)

完全に、誘導されてる
そして、本当の誓いは「英語やろうと思う」ですよ、智くん

成人式は、もちろん大人としての誓いを立てる機会でもあるのですが、
久しぶりに地元の友だちと会える機会でもありますよね☆

携帯水没事件、こんなところにも影響が…

智くんの同級生の皆さま。
智くんにメールしてあげてくださいね!
あ、お名前を本文に書かないと、
誰からかわからなくなりますからね~^^

スポンサーサイト
 
はな #-
カラスの涙はいつまで… 
おはようございます!
いつもありがとうございます!

おおちゃん、家族旅行行ったんですね。
去年のいつか、おおちゃんが「来年は
雀の涙でなくて、カラスの涙程度には
休みがとれるって、約束してもらった」
って言ってたのは、これでしょうか?
だとしたら、もう終わり…?(T-T)

いやいや、もう少しお休みをあげてくださいな。
夏から年末まで、今年もフル稼働
なんですから、ねぇ?
楓*kaede* #-
Re: カラスの涙はいつまで… 
はなさん、いらっしゃいませ~♪

お休み、どうなんでしょうかね。

「雀の涙」が1日のお休みで、
「カラスの涙」は2連休ぐらいをイメージしてました^^

一日、釣りして、夜はゆっくりお酒のんで、
二日目は、体を休めつつ、絵を描くなんて感じ?

とりあえずしばらくは、
去年よりお休みもらえそうな気がしますが…

どうなんでしょうかね、ほんとに(^_^;

秘密にする


