スポンサーサイト 
睡眠は大事だというから♪ 
おはようございます♪


昨日は、VSは帰宅が間に合わず、
ひみあらは、あれこれやりながらで
ちゃんと観られず。

子どもと一緒にそのまま寝てしまいました。
ラジオの記事は、今夜まとめてやりますね~(^_^;

ちょうど、昨日のラジオで智くん、
睡眠も大事ってゆってたし♪


あ、そうそう。
今日のディスカバで、振り付けについて質問した
「かえでさん」は、私ではありません。

けど、名前を呼んでもらって嬉しかったなあ。
本名じゃないけど(笑)


あとは、私の中での大ニュース☆

「静止している相葉ちゃんに興味はない」と言っていたわかばが、

昨日買って帰った「anan」に食いついた!

「なにこれ!かわい~(≧▽≦)」って。

そうか、そうだったのか。

カッコいい系より、
わんこみたいに、かわいい相葉ちゃんがツボだったのか。


それでは、今日もお仕事頑張りま~す(^▽^)v


スポンサーサイト
 

秘密にする


