スポンサーサイト 
自分との戦い 
昨日は、帰ってからアレグラのCMの動画をみて

しつこく何度もみて  

そのまま、また、寝てしまいました^^;

あれについては、ちゃんと書こう!

捕獲も今日、偶然できたよ♪
「ザ!はらちゃん!DASH!」で流れてました。

それでは、大変遅くなりました
1月17日(木)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが、明暗を分ける。」

ええ。いいですね。
これはですね、元プロ野球選手、王貞治さんの言葉です。
王さんは、シーズン通算本塁打、868本という、
え、日本プロ野球記録を持ち、
初めて日本の国民栄誉賞を受賞した人物です。
すっごいですね!
自分と戦った結果ですよね、これね。
う~ん。
やっぱ結果はついてきますよ。

ま、僕もまさに今戦ってる段階なんですけどもね。
う~ん。
ま、1月1日にゆった、その、ね。
描くとゆった、もの、ですけどね。
まあ、も、あれからもう17日経ちまして。

まあ、いい感じに描いてますねえ。
ええ!
すごい、いいペースで。う~ん。
これまたいい作品になると思いますよ!う~ん。

ま、たまにね(笑)
寝ずに描いたりしちゃう部分あるんで。
ちょっとね、う~ん。
そこは、体休めろよって、自分と戦ってますけどね。う~ん。
ま、集中すると、も、ぼお~っていっちゃうんでね。
う~ん。
睡眠もちゃんと取らなきゃいけないよって
もう1人の自分が、ゆってますよ。
ええ。

そんぐらい、今、集中して描けてるんで。
え、なのでね。
あの、ぜひとも。
この作品、も、そうですね、この調子でいけば、早い、すからね。
う~ん。
ま、もうちょっとで仕上がるんじゃないすか?

ま、だから、そしたら、次の、さ、作品も
どんどん描いて、ん~、つ、作るかな、次はね。
やってくと思いますよ、う~ん。
とにかく、今、現状いい感じに、
え、ペース。いいペースで進んでいます!…という。

頑張れよっ!

以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、ということで、大野くんでしたあ!
え~、たしかに今年は作品を作ると宣言していたこと。
私も楽しみにしています。
プレッシャーをかけるわけではありませんが、どうぞよろしく~!


  

「自分との戦い」ときいて、
真っ先に、絵のことが思い浮かんだんだね、智くん。

自分自身に、わざとプレッシャーかけてるのかな?
というような口調でした。

今描いている絵を、目にすることができたとしたら。
この先、いつ頃になるのかな。

その時まで、今日のことを覚えておきたいなあ…
なんて思いました

スポンサーサイト
 

秘密にする


