スポンサーサイト 
それを検索するとは意外でした^^ 
1月21日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「まわりの子はみんな将来Googleで働きたいと言っていた。
けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってた。」

ほお~。
かっこいいよね。
うん。言い方が。ふふっ。

これはですね、アメリカの歌手、レディー・ガガさんの言葉です。
レディー・ガガという言葉は、え、Googleで4億4300万回検索され、
インターネットで最も検索された女性として
ギネス世界記録に認定されてます。
そうなんだ!
すごいねえ!

俺も検索されてんのかなあ?
どんくらいかなあ?
ははははは。
300くらい?ははっ。
いやあ、でもね。いや、すごいです。

まあ、検索。
も、したくなるよね、なんか。
なんか一回やると、ずっとやるときあるよね。うん。

俺、なんか、魚のね、捕食シーンとかね。
も、何回検索したか。
はははっ。
いっぱいあるよ。だって魚にも種類があるから。
たとえばね、スズキは、の捕食シーンとかさ。
だからね。あ、こうやって食ってんだみたいな、エサを。
結構、勉強になんの、釣りんとき。
よくやった!

あと、あの、絵の、イラスト関係の、も、ずうっと調べてたりね。
や、結構面白いよね。

あと、昔やったのはね。
初恋の子?の名前入れて検索してみる。
やるよねえ?
何やってんだろって。もしかしたら出るかも、みたいな。

出たのよ!
なんかね、舞台関係の仕事してて。
で、出たの。
そんときはびっくりしたね。
あ!近いじゃん、ともって。
ええ。
そういうのありましたよ。

う~ん。どうしてるんでしょうかね?
初恋は初恋のままがいいんですよ。へへへっ。

やあ、でもね、これね、検索したらキリがないっつうかね。
ええ、ま、やりすぎも注意だと思いますけど。
え~、僕。
今日ね、何検索しようかね。今度。

今日の晩めし!
店探しだね、ふへへへっ。

皆さんも、いろいろ検索してくださあい!
以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでしたあ。
ま、晩めし、イコール、店探しといっているぐらいですから
外食が多いのかなあってのが察しがつきます。
え~、外もおいしいですけど、あの、手作り料理も早く食べる毎日に、
え~、を感じてほしいな、と思うところですが、いかがでしょうか。
以上、今日の大野くんでした!


  

俺も検索されてんのかなあ?
どんくらいかなあ?
300くらい?


んなわけ、ないでしょ!

聴いてた方、おそらく皆さん、そうツッコミましたよねえ^^
とりあえず、私ひとりだけでも、年間300回は検索してますから(笑)

ちなみに、最も検索された男性はマイケル・ジャクソンさんだそうですよ。
…って。いつも思うんだけど。
今日のひとこと。超有名人に「さん」をつける違和感


智くんが検索したこと。

魚の捕食シーン
絵、イラスト
初恋の子


これはね、なんか、イメージ通りというか。
想像ついたんだけど。


意外だったのが、
「晩めし」の店探し

なんか、そういうのお友達まかせなのかなあって気がしてて。

そうだよね。
ひとりの時もあれば、
智くんがおもてなしすることもあるんだろうね。

でも、まさか、「食べログ」とか「ぐるなび」で探してないよね?

「いやあ、やっぱり…」とか言いながら
「個室あり」にチェックして検索してたりするんだろうか。ぷぷっ(^m^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


