スポンサーサイト 
大野画伯は今いづこ…おにぎり屋第7弾 
もう、第何弾だかわかんなくなってました。
大野画伯、最近めっきりお見かけしなくなりましたしね…

おとなしく、おにぎりを買い続けているサトシックに
ここらでひとつ「ごほうび」くださいね、ローソンさん(T人T)
画伯の近況が知りたいなっ♪

さて、おにぎり屋第7弾は
「滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき)」です。
CAM00044.jpg

画伯。
牛、好きねえ。
これも「おにぎりにしたいっちゃけど!」ってゆって、
作ってもらったんですか?(←意地でも設定にこだわる)

ああ、違う。
近江のことばで「作って」って言わないと…
なんて言うんだろ?

CAM00047.jpg

第2弾の山形牛のとき、やわらかすぎてちょっと残念と思ったんだけど、
今回の近江牛はほどよく肉の食感も残しつつ
やわらかに仕上げてる印象です。

なんだかんだいっても、
このシリーズのおにぎり、おいしいんだよね。ほんとに。
ごちそうさまでした^^

あ、お値段は240円です。
これも、相変わらずです(笑)

スポンサーサイト
 

秘密にする


