スポンサーサイト 
足の踏み場がない 
帰宅してから「IQサプリ」ずっとつけてたのに。
「ラストホープ」が始まる前にチビをお風呂に入れなきゃなあって。
入ってた時に、相葉ちゃん出ちゃった
後で録画を確認しよ…

「ラストホープ」第2話。
あっという間の一時間でした。
もう一回観てから、感想かけたらいいな^^

あ、そうそう。
通勤電車で、アレグラの車内広告を発見しました!
久光製薬HPの写真と同じポーズのでした。

私はもちろん、ついつい見てしまうんだけど♪
結構、他にもじ~っと見つめている方がいて。(男女問わず)
鼻炎薬が気になるのか。
大野智が気になるのか。
あ、そもそも誰だか気づかず、不思議な紫のひとを眺めているだけなのか。
とても気になる…

ああ、今日もアレグラCMについて書けなかったなあ…

それでは、1月22日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「足の踏み場がない」

あ~。
こり、よくあるな、俺。
これは部屋が非常に散らかっていることを意味する言葉です。ね。

や、年末とかんなるとね。
足の踏み場なくなってくるんですよ。
や、もう。
部屋が全体的に!へっへっ。
とかね。

ってゆったら。
先週、足の踏み場なかったですよ。
雪で。
初雪?
初雪、すごかったね!

正直、あの、マネージャーさんがね、車。
あの、迎えにくるのに、ちょっ、時間がかかって。
その雪で。いろんな問題で。
で、タクシーで行こう、つって、で、ちょっと歩いたんですよ。
ほしたら、雪、懐かしいなってかんじで。

こけそうになってさ。走ったら。
走ったらだよ!

あのさ、俺、こけた方がいいんだよね。ああいう時。
こけそうになるのが、一番恥ずかしいじゃん。
あの、ふわふわするかんじ。へへっ!
必死に耐えているかんじ?
あれんなっちゃってさあ!
すぐ、まわり見渡したら。
誰もいなくて、ほんとよかったけど。
あんな恥ずかしいことないんだよね。

あと一回、昔見たけどね。
こけそうになって、めっちゃ耐えてんの。
も、耐えて耐えて、最後にこけるって人、見たことある。ふっふっ。
すべてがね。
も、下向いて歩いてたもん、その人。

気持ち分かるけどね。
見ちゃったね、ああいうの。
で、後から思い出して、笑っちゃったけど。

やあ、ほんと気をつけてください。ええ。
ポッケに手を入れてやんないね。
危ないですから。
ちゃんとね、手はフリーにしといた方がいいですよ。
携帯とかね。
検索しながら歩いてたら、えらいことになります。ええ。

や、気をつけてくださいね。ええ。
まさに、先週、足の踏み場なかったですけどね。
え~、ま、部屋の方もね、あんまり散らかってたらね。
ケガしますんでね。
足の踏み場をちゃんと作ってください!
へへへっ。
以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでした。や、今日も面白いですね。
身近な話題を出してくれるところがいいですよね。
でも、こけそうになってることが、そんなに恥ずかしいかなって思ったんですけど。
あの、大ちゃん。
私はでも、こけ、こけたのも同じくらい恥ずかしいと思うんですけど。
やっぱその、まわりを気にしたりするところが大野くんらしいっていうか、
それはやっぱりアイドルの性であり、もしかしたら、そもそもの、
このキャラがまわりを気にするタイプなのかもしれませんので、
え、その辺のシャイなところ、ま、大野くんらしさが出ててよかったと思います。
ということで、両手はフリーに!ということですね。
以上大野くんでした!


  


大雪が降って「足の踏み場がない」っていうのかあ…
斬新です^^

1月15日(火)のことですね。
雪道を走ったら、そりゃ、こけそうになるでしょうよ
智くんこそ、気をつけてくださいよ~

まわりに人がいないのに走ってたのは、
時間がなかったからなのかな?

あと、今日のツボ。
「ポッケ」って


去年の年末に、雪が降ったら雪だるまを作ったら?という話をしていたので
何か言うかなと思ってたけど、
智くんも、栗ちゃんも、そんなヒマはなかったみたいですね、やっぱり…

私もね、作ろうと思ったんですよ。
そしたら、同じマンションの子供たちが、5つくらいを既に作ってて!
更に増産中なのを目撃して!
なんだかそれだけで満足してしまいました



仲良く並んだ、5つの雪だるま。
実は、5色の嵐さんだるまにしちゃいたいなあって眺めてました♪

スポンサーサイト
 
yunbear #-
 
アレグラの広告・・見たいです!
私の住んでいる地域はCMもまだまだ先みたいですが・・。

嵐雪だるま良いですね!!雪降る地域でうんざりしましたが、素晴らしい発想ありがとうございます!
ただ大の大人が1人で作ると痛いですよね(笑)
夜にこっそり雪を集めてベランダで作ろうかしら・・。
はな #-
こけなくてよかった! 
こんにちは。

ブログご訪問&コメント、ありがとうございました!
遅ればせながら、お返事させていただいたので、
お暇なときに覗きにきてくださいね!

海に落ちたり、雪で滑ったり…どうして、
大野くんは、はらはらさせるのでしょう?
とにかく、コケて怪我、なんてことに
ならなくてよかったです(>_<)

はしゃぎたくなる気持ち、分からなくは
ないですけどねw
なんか、大野くんも雪で大変な思いをしたと
思うと、勝手に親近感沸いちゃいました☆
楓*kaede* #-
yunbearさん 
yunbearさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^

雪国の方からみれば、
ちょっとの雪で、喜んだり、大慌てしたりって
おかしいですよねえi-229

嵐さん雪だるま。
てのひらサイズくらいも可愛いかもしれないですねっ。
次に雪が積もったら、私も作ってベランダに並べちゃおうかな♪

アレグラの車内広告、撮ってきましたよ。
後の記事でUPしますね☆
楓*kaede* #-
Re: こけなくてよかった! 
はなさん、いらっしゃいませ~^^

お返事読ませていただきましたi-80
そうそう。
ベストの衣装は、Popコンでは「ついておいで」で着て、
みんなで「釣れた!」ってやってたんですよね(笑)
釣り師ダッフィーちゃん、楽しみにしてますi-237

智くんはこけても上手に受け身をして、
大けがはしないんじゃないかなあ☆
何か、そんな気がする。
(智くんの運動神経に過大な信頼をよせるサトシックi-229


秘密にする


