スポンサーサイト 
ひつまぶし祭りでいっ! 
1月23日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類を幸福にする。」

なるほどお。
確かにね。新しい星発見しても、ま、すげえなみたいことで。
ねえ。食べれないですからね。

これはフランスの政治家で美食家のブリア・サヴァランさんの言葉です。
はあ。
いやあ、おいしいもの、発見しましたか。

あ、あの。
そうですよ。この間、ライブをね。
ポップコーンツアー。終わりまして。
え~、お疲れ様でした!

そ、最後はねえ、あの、名古屋で終わったんですけどね。
いやあ!名古屋名物、いっぱい食べましたね!
手羽先も。
え、初日の夜は手羽先かな?ええ。

とにかくね、ひつまぶすぃ?
ひつまぶし、めっちゃ食べた!

あのねえ(笑)何だったっけなあ。
まず1日目。
楽屋入ったらひつまぶしがあって。
わ~!つって、みんなで興奮して食べて。
で、リハーサルとかやって。
で、リハ終わって、また食べたのかな?
で、本番迎えて。

すんで、その夜、手羽先まつりして。ふふふふっ。
で、2日目もなんか食べたんじゃなかったっけな。
あ、そう。夜食べた。ひつまぶし。

うまいね、あれ!
そ!あの、さい、半分だけ普通で食べて。
ほんで溝ができるじゃん、半分。
そこにね、僕はね、あの。
あの、何?水たまりみたい。
半分ひつまぶし、半分お茶みたい。
で、ちょこちょこ崩して食べるってゆう。

そうそうそう!
カレーとごはん、半分ずつみたいな感じ。
で、ちょこちょこ崩して食べるってのが
僕のひつまぶしの食べ方です。
皆さんもぜひとも、え~、マネしてみてください。
非常に興奮します。

以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでしたあ。
え~、ひつまぶし。
なかなか関東にいると機会がないのですけど、
頂きたいなといつも思ってます。


  

サ行の絶妙な発音に癒される~

ひつまぶすぃ

すんで
(そんで、ね


1日目、楽屋入ったらひつまぶしがあって
嵐さんみんなで興奮して食べた、っていうの。
なんだか、目に浮かびますよねっ^^
バラエティで、よく見かける光景。

翔くんが「うまい~♪」って先陣を切ったら。
潤くんが「マジ、うめえっ」ってキラキラなお目目を、さらにキラキラさせて。
相葉ちゃんが「コレ。ちょ~ウマくない?」って声を掛けたら、
そんな様子をにこにこ見てたニノちゃんが、「ハイハイ」ってうなずいて。
で、智くんは、せっせと作った「溝」にお茶をかけて
「ぅんめ~」ってつぶやいてる。

いいよね^^
幸せそうにごはんを食べる嵐さんたち


って、実際の楽屋での嵐さんはどうなのか知らないので
勝手な想像ですけどっ(汗)


いいなあ。
食べたくなっちゃったなあ。
ひつまぶし。

栗ちゃんも、きっと同じ気持ちだったに違いない(笑)

スポンサーサイト
 

秘密にする


