スポンサーサイト 
アレグラの車内広告 
久光製薬のHPのと同じサトシーラだから、
わざわざ撮ることもないかなあと思ったけど、

広告の状態が見たい!という方がいるかもと思い
挙動不審にならないように気をつけながら
さりげなく撮影してきました☆


「さりげなく」に留意した結果、
ちょっとナナメからのアプローチです(笑)

アレグラ (320x199)


しばらくは、サトシーラが見えるとこに乗車して通勤しようと思いま~す♪

スポンサーサイト
 
yunbear #-
 
写真のアップありがとうございます(^_^)

私も電車や地下鉄に嵐の広告が貼ってあると、その付近につい座ったり立ったりしちゃいます!
逆に近くに行く人やじーっと広告眺めている方を見ると「仲間だ!」と思ったり(笑)
憂鬱な通勤でも、一つの楽しみで気分が変わりますよね!

TOMO #L1ch7n1I
羨ましい~ 
サトシーラと一緒の電車なんてテンション上がりますね。私は今朝ダンディハウス、モルツの木村さんと御出勤…。そう言えば沢山のCMに出てる嵐さんだけど利用している電車では広告を見た記憶が無いですね何でだろ…
楓*kaede* #-
yunbearさん 
yunbear さん、いらっしゃいませ~♪

雰囲気感じていただけたかな?

> 私も電車や地下鉄に嵐の広告が貼ってあると、その付近につい座ったり立ったりしちゃいます!
ですよね~(≧▽≦)

おかげさまで、今日も幸せです^^
楓*kaede* #-
Re: 羨ましい~ 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

いいでしょ~☆
今、サトシーラの右ななめ45度の
ナイスなポジションをキープしてます(笑)

木村さんの広告もカッコいいですよねe-328
これから嵐さんの広告も出してくれるといいですねっ(//∇//)



ユミミー #-
 
楓さん、お久しぶりです?笑

この智クン、女の子みたいですよね~
嵐さんに詳しくないお父様たちは可愛い子やな~とか、思ってたりして笑

広告があるとついつい見える位置をキープしちゃいますよね。でも、邪魔な時なんかは渋々移動して今生の別れ~くらいの気持ちになる。笑
前にHey!Say!JUMPの山田くんのソロ広告のみの山手線に遭遇したけど、これが嵐ならと思いながら乗ってました。
全車両山田くんってどんなけお金かかってるんだ!って、思ってしまった。。。

楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん、いらっしゃいませ~♪

アレグラ智くん、ほんと美人さんだよねえ…
女の子でも通るかもっ。

ああ。
でもあの鼻が。
オトコなんだよね~(//∇//)
(いつものことなので、以下省略)

山田くん広告電車。
そういや教えてもらったのに、
私スルーしたよね、確か。
今更だけど、ごめん(笑)

いくらかかるのか想像もつかないけど。

全車両、嵐さんの広告の山手線があったら、
そのまま何周でもしちゃいそう☆

秘密にする


