スポンサーサイト 
ラストホープ#2 感想 
ドラマの感想の前に、昨日のVS☆
ラストホープチームの皆さん、お見事でした♪

やっぱり相葉ちゃんってば、ミラクル!
まさにラストホープでしたっL(^^)Y

キッキングスナイパー、
全員がパーフェクト出して、
嵐さんチームがいった!と思ったのになあ…


多部ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
コヒさんも、23日がお誕生日。
おめでとうございます☆
かわいくて、冷静な59才(笑)


さて、「ラストホープ」第2話
ストーリーが動きだしましたね。

もう一回観てみましたが、
やっぱりざっくりな感想です^^;
もお!
6人分の伏線なんか、覚えきれないよっ(おばかさん)

この回では、思いがけない方が命を失いましたね。
病院を舞台にしたドラマでは
死は避けられないことなのだけど。
胸が、締め付けられました…

相葉ちゃん演じる波多野医師が、
その兆候に気付いた矢先だったから…
どうにかならなかったのだろうかって、
どうしても考えちゃう。

先端技術を駆使し、
医師が持てる力をだしきった末に救われる命があれば、

為すすべもなく、
あっという間に失われてしまう命がある。

命って、はかないもの。
だから、今を大事に生きないとね^^

相葉ちゃんもみどころと言ってた
カンファレンスのシーン。
緩急がいいよね。
相葉ちゃん、すごい集中力でついていっているんだろうけど、
変な頑張ってる感がなく、自然だった。

今回のみどころは、
やはり多部ちゃん演じる橘医師でしょう☆
第2回でようやく医療ドラマならではのシーンに引き込まれました。

あ、ちょこちょこ入れてくる小ネタも、
今回は少なかったですが、今後も楽しみです。

あとは高嶋兄のセンター長。
不気味な存在感がじわじわと効いてきてます。

複雑に絡みあってるように思われる医師たちの過去。
彼らがこのセンターに集まったのは偶然ではなく…


何かを企んでいるのか?高嶋兄!

そして、どこまで知っているのか?相葉ちゃん!


次回も楽しみです(*^▽^*)

スポンサーサイト
 
みやや★ #-
 
先日はコメントありがとうございました。
この間のVS、楽しかったですよね。
相葉ちゃんのミラクル、すごいでしょう(笑)?
しかし他メンバーがやたらツッコんでる中
時々ぽつりとつぶやくリーダーが私的にツボでした。

ドラマの方も相葉ちゃん、がんばってますので
ぜひ引き続き見てくださ~い(回し者?笑)
楓*kaede* #-
みやや★さん 
みやや★さん、いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ラストホープの感想、こんなので大丈夫ですかねっ(^_^;)

相葉ちゃんの魅力はなかなかお伝えしきれませんが、

相葉ちゃんが座長として、
すごくいい雰囲気で作ってる、このドラマ。

すごく楽しませてもらってますし、
ひとりでも多くの方に観ていたただきたいと願ってます☆

引き続きみていきますよ~\(^-^)/

秘密にする


