スポンサーサイト 
ドSなうえにふざけてます(ARASHI DISCOVERY) 
今朝は金曜日のQ&A

ムスメたちが珍しく二人揃って早起きで
まとわりついてきたためメモすらとれず…

本日は帰宅途中の更新です。

記憶ちがいあるかもです

  
☆Q1
娘さんの影響で嵐ファンになった男性。
昔、ダンサーを目指してレッスンを受けたこともあり、
また踊りたくなった。
ぽっこりおなかのおじさんでも
また踊れるでしょうか


☆A1
体が覚えてるから踊れますよ。
昔よりハァハァいうかもしれないけど。
ぽっこりおなかもスッキリするのでは。
嵐の曲だと
Crazy moonなんかが
激しい振り付けでいいかも。


Q2
雑誌の撮影でよくうでまくりをしているけど、
クセですか?

A2
あれはスタイリストさんの指示です。
そういえば、多いね。
ブーツインとかも。

うでまくりは嫌いじゃないから気にならない。


☆Q3
今日9月28日が誕生日です。
9月28日が金曜日なのは5年ぶりです。
誕生日おめでとうと言ってください。

☆A3

しおり…

お誕生日…

やっぱ、やーめた
いわないよ~

(みたいなことを言って焦らしにかかるドS智)

お誕生日
オメデトっ(←ふざけてる)

☆Q4
受験生さんからのリクエスト。
ファイトソングの
♪でもそこで腐るな~♪
というとこを叫んでください。

☆A4
♪でもそこでくさるなぁぁ♪(←またふざけてる(^w^)

BGMともかなりずれていた…後付け失敗か?(笑)

  

☆1
「ぽっこりおなか」がツボ


☆2
スタイリストさんも
智くんの腕をみせたいのかなぁ

ブーツインは
好きではないんだね…


☆3
「しおり」さんだから
覚えてた。

魔王でいっぱいお名前を呼んでもらってるのに

ずるいぞ、しおり(笑)


☆4
どうせなら…
CD・DVD未収録の幻のソロ曲とか、
歌ってくれないかな。
アカペラで♪
(趣旨を完全にはきちがえてます)

でも、こういう時
大概ふざけるね…(^w^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


