スポンサーサイト 
で~ろ~♪ 
昨日帰宅したら、2泊3日のスキー教室に行っていたわかばが
木曜日のVSを食い入るように観ていました。

「スキー、どうだった?」と話しかけても
「うん。滑った。」と、ひとことで済まされ、
またビデオに集中…

母のことは全く恋しくないけど
嵐さんが恋しい2泊3日だったようでした

それでは、1月25日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、たえこさんから。
ババ抜きの苦手な智くん。
え~、私は子供の頃、スピードというトランプゲームが得意で、
最近は、え、娘とハマっています。知っていますか?

知ってます!ええ。
子供がいることで、オセロや人生ゲーム、お手玉なんて昔の遊びもやっています。
智くんは、え~、子供の頃ハマっていた遊びは何ですか?


なるほど。
僕ね、トランプ、も、好きなんす。
スピード、やったことあるんですけど。
ほんとダメ、ああいうの。

だからね、僕はね、ゲームとか、よりは、トランプを持ったら、
あのお、かくし芸で、
堺正章さんが、あの、トランプを飛ばすってのを、かくし芸でやってて。
僕はそういう方がハマっちゃう。うん。

で、あのお。
結構練習したもん。
トランプ、一枚一枚飛ばす。
すごいんすよ!あの。ロウソクの火とか消しちゃうんです。
それもチャレンジしたし。うん。
で、超ズルしてめっちゃ近いとっからやって。
とかね。
僕、トランプとか持つと、そっち系になっちゃう。うん。
ま、ゲーム系、あんま得意じゃないですね。ええ(笑)


続いて、埼玉県のなおちゃんから。
冬になると、なかなかお布団から出られません。
大ちゃんはどうやって起きていますか。
大ちゃん、私にお布団から出られる魔法をかけてください。
よろしく。


ええ~。いきましょうっ。

で~ろ~(ZERO風に♪)

はい。
失敬っ!


続いて、横浜市のさなちゃんから。
私は、え~、一人暮らしをはじめてから
シャワーは立って浴びるようになりました。
でも実家のお風呂にはイスがあるので、
実家に帰ると、座ってシャワーを浴びています。
おお。
智くんはシャワーは立って浴びますか?
また、場所によって違いやこだわりはありますか?


あ~、僕はねえ。
僕、イスないから、立ってやる、全部。
で、実家はあ。
イスあるけど、座らないで立ってやる。

なんでだろ?座ってやったことが、ほとんどない。うん。
基本、お風呂は早く済ましたい派だから。
座ったりしているのも、その時間がもったいないぐらい。
かっこいいっすね!

え~。なので、さなちゃん。
すべて立ってやってみましょう。(笑)
かっこよくはないね。ええ。


続いて、みかりんから。
私は中学生になり、コンタクトレンズデビューしました。
え~、新春番組内のさとこちゃんは、カラコンしてましたが、
え、普段、または仕事やライブ中、
大ちゃんはコンタクトレンズを使っていますか?


は~。
や!使ってないですね。
入れたことはありますよ。

僕ね、あの、10代、カラコンやってたの。

でしょ?
あ、俺、これ初めてゆったかもしれない。
へへへへっ!

ええ。
ええ。
流行ってたじゃん?いっかい。
知らないかな?

流行ったよね?
一瞬流行った。

ほんとき、みんなねえ、あの、緑とか青とか、はめてたの。
それ、あきら、明らかに、それ、入れてるじゃんっていうのが、
俺はイヤだった。
だから、ちょっと薄い茶色を入れてた。

で、コイツ、もともとこういう目なんじゃね?って
思わせぶりねっ。うん。
でもお。お、眼球にあれを入れんのが、
もお耐えられなくて、すぐやめた。
ふふふふっ。

今、だってねえ、あの、黒目がでかくなるやつあるよね!
俺、たぶん、あの、さとこちゃんのとき、それ入れたんだと思う。
ちょっと茶色で。
そしたらね、やっぱ変わるね、顔!
あの、かわいくなった。

自分でいってどうすんだ!ふっ。
へへっ。

はいっ。
ふふっ。

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でした!

  

で~ろ~

言いながら笑っちゃうなら、言うのやめなさいってば(笑)

「大好きな翔ちゃん」のお誕生日なのに
智くんからのコメントがなくて、なんだかさみしかったけど、

これ言いながら、絶対翔ちゃんを思い浮かべてたよね^^

「翔ちゃんのZERO」
智くんの「ZERO」の枕詞は、「翔ちゃん」だから。


10代の頃、カラコン入れてたって。

スタッフさんは、驚いてたのかな?
あの間にどのような会話がされていたのか、気になるところです。


自分でいってどうすんだ!

のあとの照れ笑い。

大好き(//∇//)


スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
妄想力Up…。 
シャワー…白いバスタオル…サラッサラッの髪…白のYシャツ成瀬領様に逢いたくなってきた 些細な事だけど日常のお話が聞けて嬉しい(#^.^#)楓さん、有り難うございます
楓*kaede* #-
Re: 妄想力Up…。 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

あえて、シャワーについては触れなかったのに、
反応してくれて嬉しい^^
ええ、ええ。
妄想、膨らみますともっ(笑)

でも、成瀬様に、シャワーシーン目当てに会いに行くのは、
なんだか後ろ暗かったりして(^_^;)←妄想しすぎ

昨夜、たまたま魔王7話を観てたの。
私は、魔王で落ちたわけではないけど、
やっぱり成瀬様は特別ですよね~(//∇//)

秘密にする


