スポンサーサイト 
プラチナデータ☆神楽龍平を追跡せよ! 
今日から「プラチナデータ」の前売券発売開始♪

近所の映画館が今回キャンペーンの対象だったので
早速行ってきました!


神楽龍平を追跡せよ!(キャンペーンサイトはこちら

プラデ1 (183x250)

各地区1位の映画館に舞台挨拶がやってくる、とか。

うちの近所の映画館が関東・甲信越1位になる可能性はまずないですが、
この街にもファンがいるよ~♪ってアピールするため参加しようと思ったら。

アクセス集中のため、登録までたどりつけず(T T)
また出直します…


限定のクリアファイルは、8万枚。
対象映画館が、約400(数え間違えてたらスミマセン)だから、
単純に割ると、1つの映画館につき200枚。

少なっ…(涙)

これは、ぜひニノ担さんにGETしてもらわねばと
数えた時点で戦意喪失。

で、子供の習い事が終わって11時頃いったら当然終了してました。

狙うなら、何時頃行けばよかったんだろう?
今後のためにも偵察に行けばよかったかな。

今後って(笑)

ヒマだから、いろいろ夢みちゃうよね~(≧▽≦)
ねっ、サトシックの皆さまっ☆


フライヤー2種類はあったので、頂いてきました^^

プラデ2 (177x250)

プラデ3 (175x250)

メガネ神楽も、ハダカ神楽も、美しいな~

でも、もっとゾクっとしたのは、予告編。

追い詰められた、表情と、声。
あと、あの今にもキスしそうなシーン。

色っぽいです(//∇//)


主題歌「Breathless」も聴けました。

「予告2」の後半と「特報2」で流れてま~す!
プラチナデータ公式HP

スポンサーサイト
 
あくびちゃんのママ #-
クリアファイルー 
昨日、9時10分に行ったら、もう完売しましたと追い返されたママちゃんです。
みんな早朝から並んでいて、9時には終わってたという・・・。
沖縄アラシック、ナメテました。

で、あまりのショックでフライヤーもらってくるの忘れた~~!
楓*kaede* #-
Re: クリアファイルー 
あくびちゃんのママさん、いらっしゃいませ~♪

あ、G E Tならずでしたかあ…残念。
ショックですよね…
フライヤーはまだあるといいですね。

うちの近所も、たぶんオープン前に並んだ方で終わりだったみたい。
7時くらいなら、行こうと思えば行けたんだけど。
それでも厳しかったかな。

私はいろいろ気をとられて
前売券買うの忘れました(笑)
できれば1000円の日に観たいですが、
1枚は買っておこう。

神楽龍平を追跡せよ!
今日からはじめたんですが、

「ニノをぜひ○○に呼びましょう!」と頑張ってる方をお見かけすると、
こんな呑気に参加しちゃいけないような気が…

本気の皆さんを邪魔しないように、楽しみたいと思います♪

秘密にする


