スポンサーサイト 
「毎日が受験みたい」な相葉ちゃんにエール 
1月28日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「音楽は人類に与えられた万国共通の言葉である。」

あ~。そうだね。すばらしい。
そう、これは、アメリカの詩人、ヘンリー・ロングフェローさんの言葉です

音楽に国境はありません。
ええ。確かに。

音楽ですよ。音楽は大切ですよ。
嵐にとっても、音楽は大切ですよ!

なんてったって、3月6日に音楽出します。
「Calling」、そして「Breathless」
リリースです!
おめでとうございます!(拍手)

あ、すごい!
嵐40枚目?のシングルですよ!
すごいね!
オイラの中、22枚で止まってるんだけど。
前もゆったか、うっふっふっふ。
すごい出したなあ!

そう。この「Calling」はね、相葉雅紀さん。
相葉ちゃん主演のね。
フジテレビ系の、え、火曜9時ドラマですね。
「ラストホープ」の主題歌になってますけどねえ。

「Calling」
や、これもね、結構勢いあって。
激しい、曲ですね。

いや~、でも相葉ちゃん大変ですよね。
もうね、嵐の仕事んとき、楽屋入ると
も、ず~っと台本みてるよ。

だからね、相葉ちゃん、昨年の春から、ずっと台本みてるよ。
だって、去年、オイラと相葉ちゃん、ね。
同じクールでドラマやらしてもらったんだけども。
ま、そんとき2人でずっと台本みてたけど。
3月くらいか。から、ずっと覚えることやってんの。

まず、春クール、覚えますよね。
ほんで夏んなって、ライブ、振り付け覚えて。
ほんで、え~、ポップコーンツアー始まるでしょ。
ほんで振り付け覚えるでしょ。
で、なんだかんだいって、その、紅白とかもいろいろ覚えることあって。
しかも、そんとき、既に撮影してたらしいからね。
で、いまだに覚えてるって。もう。

ゆってたもん。
相葉ちゃん、大変でしょ?ってゆったら、
うん、あのね~、もう毎日が受験みたいだよね、みたいなことゆってて(笑)

そう、専門用語いっぱいあるから、も、ずっと。
毎日、だかっ勉強、覚えてるってかんじでしょ。
や~、素晴らしい。
ほんとに終わったらね、
ちょっと、なんか、二人で乾杯でもしたいですね。ええ。
まあ、頑張ってください、相葉さん!

それでは、電話のむこうの、君!
曲紹介よろしくっ!

以上、大野智でしたっ!

  

1:55のショートバージョンの「Calling」が流れました。

「エフ横で最初!」と喜び
「他のメンバーのラジオで流れて3番目」とちょっと残念がる栗ちゃんが好き^^

そうだよ~!新曲を初めて流すんだもん!

レコメンもベイストも、結構振りがあっさりだったから、
栗ちゃんのテンション、嬉しかったです♪


相葉ちゃん、「毎日が受験みたい」かあ…

こういう言い方もなんだけど、
一般常識レベルも危うい時がある彼が、
あんな難しいセリフを覚えてるって。

ものすごい集中力なんだよね。

そしてプレッシャーと闘いながら演じ、
見事やり遂げているわけですよ。

このすごさを、「相葉」呼びする坊主たちにも、
いつか気づいてもらいたい(笑)


相葉ちゃん!
祝杯をあげられる日まで、応援してるからねっ☆



今夜2日分UPしようと思ってたけど、もう眠いのでまた明日にします…
ラストホープ第3話の感想も~。
アレグラCMも、今さらの今さらだけど、まだ書く気でいたりして。
早くしないと、次のが来ちゃいそうだしっ(汗)
でも、先週の「もうすぐひみつの嵐ちゃん」の大宮が可愛すぎて、
あれもなんか自分で残したいなとか。
大宮といえば、月ジョンもよかったな、とか。

わかってる。
全部はムリ


スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
アイドル…カメラに向かって、ただ笑ってたら良いってわけじゃないですもんね嵐さんのDVDを初めて観た時「こんなに踊ってるんだぁ」ってホント驚いた相葉チャン又倒れないように気をつけて…。二人で美味しいお酒が飲めると良いですね優しいなあ…。楓さんも睡眠第一です いつまでも待ちますから無理されないように
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

うんうん。
嵐さんに限らず、芸能界でお仕事するって、
華やかな表舞台の陰で、
みなさん地道な努力をされてるんだよね。

まあ、仕事なんだから当たり前じゃん!
と言ってしまえばそれまでだけど。

嵐さんには、大甘でっ(*^m^*)

頑張ってるね♪
すごいねっ♪
いつだって味方だよ♪

智くんのように、何度でもエールを送りたいねっ^^

私にまで、優しいお言葉ありがとうございます~(T▽T)
大丈夫でえす!

今日の「釣りバナ」は、めっちゃ可愛かったよ。
聴き返すのが楽しみです^^
待っててねっ☆

秘密にする


