スポンサーサイト 
ぜいたく智 
翔くんの連ドラ主演のニュースから始まった火曜日の朝。
4月からフジ系水曜10時。「家族ゲーム」

破天荒な家庭教師役、かあ。
ワイルドな翔くん、楽しみだな

スケジュール的にも、その難しそうな役柄的にも、
心配すればきりがないけど。

安全パイを狙うのではなく、攻める翔くん、なんだよね。きっと。
翔くんの新たな挑戦、見届けたいです^^


それでは、1月29日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「手が回らない」

あ~。分かるよっ。
バカにしすぎだよっ!ふへっへっへ。

これは、忙しかったり、仕事が多すぎたりして、
それを処理する余裕がない、という言葉ですよねっ。

なるほど。
今、ちょっと、お、俺、手え回らないからっ!みたいなの
よく聞きますよね。

や~、でも、ほんと、まあ、年明けてね。
ま、年末も忙しくて、うん。
ありがたいことですけど。
今年、そう、年明けて。
あの~、ゆっくりしましたね。一月一日、ね。
ま、恒例のビンゴ大会やりましたよ。
え~、家族とです。
やっぱ楽しいんだよね。

え、前回3時間くらいやってたのかな。うん。
やっぱ、なんか、なっちゃった。
今回は1時間半ぐらい。
半分くらいじゃなかったかな?うん。

でね。僕はねえ、携帯音楽プレーヤー。
当たりましたよ。
ま、僕、何個も持ってんだけどね。ふっ。
3つ目かな?4つ目くらいじゃない?ふふふ。
でも、いいんだよね。

あの~、たとえばさ、1こもっててさ、あ、充電か?
なくなったときに。
もういっこのやつ、ほぼ同じのが入ってんの、ふふっ。
だから充電なくなったら、次もういっこのやつに差し込んで聴いて。
それが、だかっ増える分には、ぜんぜん。

でしょ?
ほんで聴いてる間、他の充電すればいいし。うん。

ぜいたくやなあっ!
すいませんっ。

以上、大野智でしたっ!

  


お正月の一家だんらん♪
「恒例のビンゴ大会」
今年も開催できて、よかったですね^^

でもさ。
家族のビンゴで1時間半とか3時間とかって、
揃うの、時間かかりすぎじゃありません?

番号を出す間隔が長いのかな。

「次いくよお~」
ガラガラ
「え~…29」

「うわ~、また開かねえ!」
「あ、リーチ!」

一回一回盛り上がる大野家のひとびと。

うわあ~
勝手に想像しただけで、めっちゃなごみますう


4つ目の携帯音楽プレーヤーに
ぜいたくやなあっ!

ふふふっ
贅沢、満喫してください


スポンサーサイト
 

秘密にする


