スポンサーサイト 
大野家の家族旅行 
今日は、VS、リアルタイムで観られるかと思ったら、
ちょっと帰り際に仕事が入って間に合いませんでした~

あ、でも、以前ちょっと書いた「1月末までのお仕事」たちは
無事終わりましたよ^^

ああ、そろそろ、健診の予約しなきゃ。
年度中に受けないと怒られる
やだなあ、健診…

それでは、1月31日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「旅から戻ってくると、故郷のけむりさえも甘く、
気持ちのよいものである。」

なるほどねっ!
え、これは、帝政ロシアの外交官、アレクサンドル・グリボエードフさんの言葉です。
すごいですね、名前が、多くて!
ふふっ。

いや、あのねえ。
旅から戻ってくると、ってゆう…
僕ね、年明けて、ちょっとお休みもらったんですよ。
で、ビンゴ大会やったでしょ?
で、その後。

えっ?
へへへっ。
何年ぶりだ?何十年ぶりかわかんないけど。
その、家族旅行をしまして。海外。
ちょっと、なっ、あったかい国に行こうってことんなって。
でね、父ちゃんと母ちゃん、初海外。
南国のほう、行ったんすけど。

よう考えたら、家族旅行なんて。
え?20年ぶりぐらいじゃない?って話になって。
まあ、確かに行ってないよねって。
旅行として?
うん。
ちょっとビックリしたね。

だかっ、俺が事務所に入る前が最後なの。
千葉に行ったのが最後。
に、ちょっとねビックリしてね、みんなで。
ぁえ~!って話になりましたけどね。

いい旅でした!
ええ、非常にもう、喜んでくれて。
ま、父ちゃんなんかね、
海外なんか行けると思ってなかったよお、みたいな。
もう、一生の思い出だよお、みたいな。とかゆってくれてね。
ま、海もキレイだったんで、
こんな海みたの初めて、みたいな。

うちの母ちゃんも、なんか結構はっちゃけ周ってましたよね。
そうすね~、ちょっとクセになってましたね。
父ちゃんとかなんか特に。

釣りもしたんですけどね。
ルアーで釣ったの、初めてみたいで。
ちょっと、その夜、あのお。
ホテルの部屋、父ちゃんとふたりでね、2時間ぐらいかな。
釣りの話しました。
そんだけね、父ちゃんがなんか、すげ~面白かったみたいで。
ちょっと酔っぱらいながらね、それずっと聞いてましたけど。
じゃ、ええ、あの、日本でもやろうよ、つって、ゆっときましたけど。
いつかやると思います!

以上、大野智でしたっ!

栗>いや~。今日はですねえ、
大野くんが珍しくお父さまのお話をされているという、
レアものトークでした。
しかもお正月に、紅白終わって、落ち着いて、海外旅行みんなで行かれて。
海外だからね、あまりまわりの目も気にせず、自由に親子水入らずって。
へ~!
あっ、水入らずは夫婦の時に使う言葉でしょうかね?
え~、後で北村さんに聞いてみたいと思いますけど。
いや、素晴らしいですね~。
へ~、親子の会話があるんだ。父子のね。


  

栗ちゃん、「親子水入らず」で大丈夫みたいですよ^^
あ、「北村さん」は、エフ横のアナウンサーさんです。

たしか、お姉さん夫婦も一緒だったんですよね。

父ちゃんと母ちゃん、初海外。

もう、一生の思い出だよお、みたいな。とかゆってくれてね。

智くん、親孝行できてよかったね♪

父ちゃんと一緒に、また釣りに出掛けられるといいねっ^^

スポンサーサイト
 

秘密にする


