スポンサーサイト 
祝☆10周年(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
台風一過の青空がまぶしいです
今夜は一日遅れで
お月見できるかな^^


ARASHI DISCOVERY
今日で10周年
おめでとうございま~す
タイトルコールのBGMが
♪Happinessになりました。(今日のだけかな?)
  

ARASHI DISCOVERY
10周年おめでとうございます。

これからも面白いこと言っていきますので、
よろしくお願いします。

今日のひとこと
「10年かけた仕事は10年残り、
3日の仕事は3日で消える」
(ノンフィクション作家の後藤正治さん)

10年たったんだね~。

10年前、カフェで打ち合わせしたのを覚えてる。
朝なのでテンション高くと言われた。

10年前の音声が聴けるということです。

2003年1月13日
テーマは成人式

☆10年前の録音☆

新成人がハタチを記念して集まるというのは、素晴らしいことです。

僕もハタチになって
仕事への責任感が出てきました。

新成人の方は、一日一日悔いのないように。

☆☆☆

声変わってないね
ちょっと声が低い?

仕事に対する責任感が出てきたとか言ってますが、ホントかな~

責任感ほとんどないですよ、今は(笑)

これから毎日一つづつ聴けるそうです。

  

声がね、変わってなくてびっくりした

智くんも言っているように、今よりちょっと低いんだけど、
それは10年間でラジオ慣れしたということかなあ、と思って^^

ラジオだと、高めの声の方が聴きやすいからね。

栗ちゃんが
「思ったより、前向きな感じでびっくりした」
とおっしゃってましたが…

当時の大野くんは
忙しくなりだした頃で、眠そうだったと(笑)

うん。
あんまりやる気のある印象では
なかったんだろうね(^w^)

しかしながら、やる時はやるオトコ。

22才の智くんの
今と変わらないオトコマエな声が聴けて
とっても嬉しかったです

明日からしばらく録音しちゃおうかな~(≧∇≦)


スポンサーサイト
 

秘密にする


