fc2ブログ
智くんのプチハッピー♪ 
2月1日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、ひーちゃんから。
2月1日は私の誕生日です。
平成3年2月1日に生まれて、
親に一二三(ひふみ)という名前をつけてもらいました。
これは漢字で、一、二、三ですね。
え、いつも、めずらしくて、面白いと言われますが、気に入っています。
金曜日という、またとないチャンス。
智くんにぜひおめでとうを言ってほしいです。


お~。いい名前ですね。
ぁ~。
お・め・で・とおっ


続いてあきさんから。
以前智くんは、耳がやわらかいと言っていましたよね。
実は私もめちゃくちゃ右耳がやわらかく、
え、折りたたむことができます。
智くんは、え、耳をたたむことができますか?


僕はね、あきちゃん。
右耳だけじゃないんだよ。
両耳、折りたたむことができるんだっ!
いつか見せまあす

え~、今、ヘッドホンしてるもん、だってえ。ふふふふっ。


続いて、千葉県のみーこさんから。
え~、私は最近、お庭の花壇に、
春に咲く球根を40個くらい!
(はあ!)植えました。
何が咲くか分からないの。
年明けに中学受験をする息子に春が来ますようにと
願いを込めて植えました。
プチハッピーですねえ~!
大野くんはどんなときハッピーを感じますか?


プチハッピーね。
あのねえ、目覚ましかけるじゃない。
ま、例えば、じゃ、9時に目覚ましかけました。
で、寝ます。
で、次の日、起きます。
8時58分、9分んとき、も、超ハッピー!

まだ鳴る前よ。
で、起きて目覚ましみてるわけ。
ほんで、鳴った瞬間止めたときが、
もお、何ともいえないプチハッピー!
支配した感じ、お前に勝ったぞ!みたいな。


さあっ、続いて。はらっちさんから。
おいしい組み合わせを発見しました。
固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。
スモークチーズも、なかなか合います。
もし、よっ、よろしければ、やってみてください。


ほお~。
何が合うんだろ。どう合うんだ。
ねえ!
あ~、ちょっとこれねえ、気になりますよね。
うん。
どお、合うんだろうねえ。

ないんだ。
や、いつもだったら、流れ的に、こう、
カチャって開いてねえ。
ええ、昔よくあった、前の子呼んでくれる?
うん。
んで、何か、窓から顔出すだけで、
時間ばっか気にしてるから、この人お。
ないのね?
じゃ、今度!
ごめんね、はらっちさん。
スタッフさんで、ちょっと用意…新人の子が入ってねえ。
ま、しょうがないよねっ。
はらっちさん、ちょ、今度やります。
ええ、すんませんね。
僕のせいじゃないんで、これ。
ええ。言っときます。んふっ。


続いて、みかちゅうさんから。
私は今度、大学の卒業旅行として友だちとハワイに行ってきます。
嵐のデビューもハワイでしたね。
大野くんのオススメスポットや、ごはん、お土産などあったら
教えてください。


船の上。フェリーです。ふふ。
俺ね、正直、あのお~。
船の上のイメージしかないんだよね。

あ、でも、行ったなあ。
あの~、パイナップル畑の、あの、道を歩いただけだけど。
パイナップル食べてないけど。

あ!あれ、何だっけ?なんとかショップ。
アラモアナショップ行った。
どこにあるかわかんないけど。ふふふふっ。
あれでねえ、確かロンT買ったなあ。
たぶん実家にある。
俺、ねずみ色、グレーで。ニノが黒買った。
おそろいで買った。
それ覚えてます。

オススメは、アラモアナショッピングセンターで
え~、ロンTを買うことですね。
あとは、そのロンT着て、フェリーの上にいることです。
へっ!
ほんとに、あんまり実行しないでほしいです。
ふへっ。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でした!

  


いつもよりテンションが高めだったのかなあ?
エコーをかける決め台詞?の声色が、もお、何とも…
私の文章力では表現できないので、
ハートをつけてみました

目覚まし、鳴る前に起きられると気分いいよねっ。
勝った!とは思わないけどさあ
次に直前に目が覚めたら、勝利宣言してみよう^^

チーズと味付け海苔、おいしいですよね。
智くん、簡単だから、おうちで試してみたらどうですかっ?
おつまみにいいですよ~♪

ニノとお揃いで買ったロンTは「ねずみ色」、もとい、グレー。
懐かしい響き

2月最初のQ&A、5つも質問に答えてくれましたね。
大サービス、ありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト



 

秘密にする