スポンサーサイト 
メールの返信ものんびり「智時間」 
立春ですね^^
ひな人形は、いつ出せるかな…

よく寝たはずなのに、なんだか頭が重たい月曜の朝。
この週末あったかかったし、もしやヤツがもう忍びよってきてるのか?
と、おびえていたら…

ヤツに悩む人々を救うために、遥か彼方のアレグラ星からやってきた方々。
新バージョンのCMで、その活動を知ることができましたね

サトシーラさん。
毎日電車の中であなたのことを見つめつづけていたせいか、
あなたが登場しても、もう何の違和感も感じません。
自分の順応力にびっくりです

「出没篇」
最後の不敵な微笑みに、もうクラクラ


それでは、2月4日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「なしのつぶて」

わからん。
初めて聞いたねっ♪はいっ。
ふふふ。
これは、便りを出しても返事がないこと。
音沙汰のないことを意味する言葉です。

はあ。まあ、なんか、ゆっ、やっても、返事もなんも来ない。
メールで、とかでゆったらね。
あの、メール、したのに、返事が返ってこない。とか。
そうゆう人、結構いるよねっ!
う~ん。何考えてんだろうとおもうよっ!
う~ん。
どもすんません!

や、僕ね。あっ、返すよ!
ちがうんだよ、あの~。
忘れちゃうんだよ。
忘れちゃうというか
見るんだよ、そのメールを。
見て!
とりあえず納得すんだよ。
ほんで、あとで返事返そ、と思う、思っちゃう、んだよね。
あとで!
まとめてじゃない。
ほいで、そのまま忘れちゃってたりとか。
で、よくさ。よくやんない?

たまに、あの。
だいたい1か月分くらいのメールがはいっ、みれるじゃない?
それをいっかい、なんか見かえしてみると、
あっ、だいぶ俺、返してねえの多いな、つって
ほんで返す、と。
いつのメールだよ!みたいな。
返事がくる。ふふふふっ。

それ、多いいね。うん。
でも、ちゃんと返したよ、とは、いえ、る、けどね。

気長に待つしか。
だから。
今日、夜何やってんの的な。
ことは、だいたい1か月後ぐらいに。うん。
今日大丈夫だよ♪
今日じゃねえよ!みたいな。
あっはっはっはっは!

サイッテーだな!
きょうつけます!以後。
ホントに。

これ、もしも、聞いている、僕の、知り合いの方。
ええ!気をつけますんで。
最後にね、すぐ返信くれって、書いといてください。

以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでしたあ!
ま、ある意味、大野くんがマメすぎるぐらい返信するのもね、
なんかちょっと違うかなあという感じがしますので、
え~、今のままでもよいのではないでしょうか!


  


きっと、みんな、そう思ってるんだよね。
「まあ、あなたは、そんなマメじゃなくっても…」

ほら~、栗ちゃんまでっ!

智くんを、そうやってみんなで甘やかす(笑)

でも、智くんって、
「これは!」というものには、ちゃんと返事してるような気がするなあ。
人の気持ちに対する、カンが鋭そうだから。

甘えられる時に、甘えられる人に、ちょっと失礼しちゃう分には
問題ないんじゃないでしょうかっ。

忘れた頃に
「今日大丈夫だよ♪」なんてメールが来たら、逆に嬉しいかも^^


こうやってブログを書くのも、
決して返事の来ることのないラブレターを
ただただ書き綴っているようなもので。

メールも、ブログも、
一瞬で遠いところにいる人までコトバを届けてくれるけど。

今日の話を聴いて。
なんだか、小瓶につめた手紙が、静かに水面を流れていくような。

受け取るひとの気持ち次第で
ゆっくりゆっくり伝わることもあるのかなあ、なんて感じました^^


ああ、ダメだわ。
花粉だか、サトシーラだかに、頭がやられてるな、この人(笑)

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
待つよー 
一斉送信じゃない大野くんからのメールが届く方々が羨ましい返信…いつまでも待ちますよやっぱり絵文字多いのかな 楓さんの優しくて詩人的な美しい言葉に癒され、不機嫌な朝に笑顔にさせて貰ったり毎日ラブレターに返事したいけど、危ない人になっちゃうしきっかけはラジオのお話だったけど、今日も楓さんは元気にされているって勝手に安心して喜んだりしています恥ずかしっ
楓*kaede* #-
Re: 待つよー 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
智くんのメール、想像しちゃいますよね~(//∇//)

智くんに伝えたいことがあったら、
ラジオにメールを送ればいいんだよね、と思うんだけど。
なぜか、あれこれ考えた末、ま、いっか、となってしまうのは何故だろう(^_^;)

TOMOさんも、メッセージ送ってみたらどうですかっ?
それこそ、忘れてた頃に読んでもらえるかもしれませんよ♪

出来損ないポエム風、楽しんでいただけてるんですかっ?
じゃあ、また、ときどきやってみよう(^m^)

おかげさまで、今日も元気です。
優しいコメント、いつもありがとうございます☆

イタい記事を書いたあとは、
その優しさが一層胸にしみます(笑)


秘密にする


