スポンサーサイト 
美輪さんからの「寝耳に水」のひとこと 
2月6日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「寝耳に水」

今、すげえよかったね、かっ、かく、滑舌。
今がダメだわ。
え~これは、突然思いがけないことを聞いて
びっくりすること、を意味する言葉です。

はあ、なるほどねっ。
寝耳に水。

いや~、でも、なんだろね。
な、びっくりしたことか。

あっ、あの、そう、こ、去年になっちゃうけど、紅白で。
あの、本番、2日前ぐらいかな?
あの~、出演する各アーティストさんと
この、面談みたいなのやるんですよ、顔合わせみたいなの。

そんときにねえ。
あの、美輪明宏さん、のときにねえ。
まあ、嵐を知ってくれていることに、まずびっくりだけど。
で、なんか最後にね、俺のこと、
「あなたはね、見ているだけで面白いわよね。」ってゆわれて。
ふふっ。
あ、俺のこと、知ってんだ、っていう喜びもあったけど、
ちょっと失礼だよね。ふふふっ。
それ、そのままゆっちゃったもん、俺。
「それ、ちょっと失礼じゃないですか」って、本人に。
「いやいや、面白いわよ。」とか。

そんで、なんか。
なんか俺、も、なんか。
その、リ、他のリハ、
全体リハーサルとか、オープニングリハーサルとかありますけど、
目が合うのよ、なんか。ふふ。
目が合うと、笑うんだよね!
やっぱ、失礼だよね?

え?
嬉しいけど、失礼でしょ?

今度ちょっと会ったら。
ちょ、話しかけていこうかな。ふふふっ。
何が面白いんですか?って。
「いるだけで面白いわよね」みたいなこと、ゆわれたんだよ!

ま、知っててくれてるのが、
ま、嬉しい、ありがたいですわ。

美輪さん、これからもよろしくお願いします!

以上、大野智でしたっ!

  

「寝耳に水」
何回か聴いたけど、それほど滑舌がいいようには聴こえなかった。
智くん的には、気持ちよく発音できたんだろうね。

けど、「滑舌」の滑舌が悪くて、ガッカリ。

ドンマイ


美輪さんのように、酸いも甘いも知り尽くした方に
「面白い」と言われるとは!
光栄なことですよね~

素直に喜んじゃっていいと思うけど、
何が面白いと思われたのかは、聞いてみたいね。


でもね。
なんとなく何がって、はっきり言えない気持ちがわかるような。

「面白い」をちょっと置き換えてみるとね。

「見ているだけで、幸せ」
「いるだけで、幸せ」

あなたは、そういう人です。
私にとっても^^

スポンサーサイト
 
真子 #CZtj8Rng
 
コメントありがとうございました♪

オープニングンの一言は、本当に嬉しかったです。
青山先生の榎本くんは、写真のように上手かったですよね~!

美輪さんについての回、聴きながら
あの美輪さんに「見てるだけで面白い」って言われるって
智くんはやっぱり何か秘めているんだな~って思いました。
待ち受けにするだけで幸運が来るとかいう美輪さんですからね…
その美輪さんを楽しませる智くん。何もしていないのに(笑)
さすが智くん!な回でした♪
TOMO #L1ch7n1I
オーラの泉 
何色のオーラで包まれているのかなぁ嵐さんをゲストに「一夜限りのオーラの泉復活 」なんて無理かしら楓さんは知ってるかな美輪さんには国民的アイドルって呼ばれている男の子が船から落ちたり、家族とビンゴゲームして楽しんでたり、手を真っ黒にして創作活動している姿が見えているのかなぁ
ユミミー #-
 
楓さん、こんにちは~

そう、智ぴょんは存在するだけで幸せ♥
楓*kaede* #-
真子さん 

真子さん、いらっしゃいませ~♪

ベイスト、1月27日の録音残ってたから、オープニングだけまた聴いてみたよ^^
二番弟子さんからきたよ~って、いいなあ(〃ω〃)

美輪さんの待ち受けの話、初めて聞きました~。
いやあ、美輪さん、ステキな方ですけど、
一番好きな人を待ち受けにする方がいいかな?ご利益なくても(笑)

「秘めてるもの」かあ…
今でも好きすぎておかしくなってるのに、
これ以上新たな魅力を表に出されでもしたら、
私、大丈夫だろうか(^^;)

嵐さんたち一人ひとりにお話ししてくださったはずだから、
他のメンバーには何てコメントしたのかもぜひ知りたいですねっ^^

楓*kaede* #-
Re: オーラの泉 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
「オーラの泉」観たことはあったんですが、
それほど強い印象はなく、言われてみれば…という感じでした。

このひとことが嬉しくていろいろ回ってたんですけど、
やっぱり美輪さんといえば、「オーラ」なんですねえ…

智くんのプライベートが見えてたら?
そりゃ面白くて、ずっと見ちゃうでしょうね☆

嵐さんたちのオーラ、美輪さんに伺ってみたいですね~^^

江原さんとは、嵐さんたち2007年に共演してるみたいで、
その時、「今、日本で、最もオーラが輝いているメンバー」と言って下さったとか。

目には見えなくても、
わたしたち、それを感じて、
嵐さんに惹かれてしまうのかな(//∇//)

楓*kaede* #-
智ぴょん♪ 
ユミミーさん、いらっしゃいませ~♪

智ぴょん♥って呼んでるのね~。
可愛い^^

今日も、智ぴょんと、智ぴょんのいる世界に感謝!
ですねっ(//∇//)

秘密にする


