スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんどん気になっちゃう不思議なひと 
木曜のVSの録画を観て。
昨日のしやがれを観て。

またまた、智くんの腕に惚れ直しました

VSの半袖の衣装、グッジョブでした^^

しやがれは、ゴン中山さんの話を聴きながら
肘を外側に向けて手をついた、その左腕がステキすぎて

映るたびに
「カッコイイっ!」って言ってたら
わかばにどつかれました。

表情もいいですよね~
くしゃって笑うたびに
「笑った!」って言ってたら
やっぱりわかばにどつかれました。

なんか、黒さが増したように感じるのは目の錯覚ですかね?
いつの収録とか、もう気にしません。
もう何でもいいです、カッコいいから^^
あ、でも、前髪を伸ばしている風なのは、嬉しいです♪

それでは、2月8日(金)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、千葉県のあいりさんから。
おじいちゃんからコイをもらって食べたのですが、
その時初めてコイが食べられることを知りました。
智くんはコイを食べたことありますか?


はあ~。
そっ。あの、何年か前にね、テレビで。
コイを釣るんじゃなくて、潜って手でとる。
っていう、その専門の、人がいて、あの、跡を継ぐ息子だったっけな。
の何かドキュメンタリーみたいなのやってたんだよね。
ほんで、つかんで。
あれ、確か、刺身で食ってたよ。
俺もね、そこで初めてコイって食えんだって思って
食ってみたいな、とは思ったけどね。

見た目はね、なんだ馬肉みたいな。
感じだったけどね。
歯ごたえありそうだったよ。

や~、食べたいね。食べたことない。
ブラックバスは食ったことあるけど、バター焼きにして。
うまかったです。


続いて、東京都のダンスウーマン、から。
私は大野くんの振付が大好きです。
ありがとうございま~す。
大野くんは男性の振付はしますが、女性の振付もするのですか?
男性向け、女性向けの振付は、何かポイントがあるんですか?


ほあ~。
や、あんまり考えたことないなあ。

女性に振付した、と。
京都時代にちょっとあったかな。
でもね、僕はね、女性が、男っぽく踊るひと、好きですよ。
好きというか、カッコいい!
女性が女性っぽく踊るのは美しいけども、
その逆もカッコいい。

でも、男の人が女性の振付やると、やっぱ若干気持ち悪くなるよね。
うん。

さとこちゃん?
ふっ。

やだ!
汗かいた、あのメイクが落ちるのは。ふふふふ。
さとこちゃんでやったらね。

や、でもね。
あんまりこだわってないですけどね。
ええ~。
いつか嵐にね、女性向きの振付でもつけて、踊らそうかなっ。
うふふふっ。


続いて、さいたま市ののりーちゃんから。
ワイルドアットハートで歌い出しで、
すぐにハンドマイクをスタンドマイクにはめこむところで
え、なかなかはまらず、振付に出遅れて苦笑している、
え~、大ちゃんを何度か見ました。
実はスタンドマイクにはめこむことが苦手ですか?


えっへっへっへ。

正直に言おう。
本番だけニガテだ!
リハでは、ミスらないんだよっ。

本番で、どうしてもミスってしまう。
よく見てるね、のりーちゃんっ。


つづいて、しおりさんから。
私の職場は、自宅から約5キロのところにあり、
毎日自転車で通っています。
毎日へとへとなんですが、健康のために頑張っています。
大野くんは、最近自転車には乗りますか?
また、小さい頃の自転車の練習とかで、ハプニングとかありましたか?



はあ。
どうやって乗れるようになったんだろうなあ、ありゃ。
確かねえ、補助輪いっこにして、とかでね。
それをよくやって。
でもね、ほんと、あの~。
ま、僕、あの、小っちゃい時、団地に住んでいたんだけども、
あそこの、ね、入りの前とかで、ずうっとやってたの覚えてるね。

あ、ごめん、僕の頭の中の想像だけでしゃべっちゃったから、
あそことか、ゆっちゃたね。
うん。とかね。

で、その団地まわりをね、ひとりのおばさんがね、
団地に住んでいない人なんだよ。たぶん。
あ、そう。住んで、なくて。
団地まわりを、朝から夕方までずう~っと走っている人がいて。

当時、でも、こ、子どもだったから、
なんでずっと走ってるんだろって、
追っかけ回したりしてた。

で、どんどん気になって。
一回(笑)隠れて水鉄砲打とうよって話になって。
打ったら、にらまれた、っていうね。

ええ!
もし、このラジオを聴いていたら、あ、すんませんでした。
や、でも、すごい体力だな、と思いましたっ。
以上です!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でした!

  

コイの刺身。洗いっていうのかな?
食べたことあります。
酢味噌で頂きました。
そんなに美味しいものではないような(汗)
確か、栄養があるって聞きました。
「精がつく」って。

赤みがかってるけども、白身魚だから、
「馬肉みたい」っていう表現にはびっくりしたな。

でも、何年か前に見ただけのテレビ番組の映像を
結構鮮明に覚えているらしい智くんにもびっくり。

テレビでね…って話はじめたとき、
テレビの仕事で食べたことがあるのかなと思ったら、
そうきたかあ!


振付についての質問。
男性向けとか女性向けとかは、こだわっていない、とか。
きっと、男女というより、踊る人が踊る姿を想像して考えるんだろうね。

とすると、「嵐に女性向けの振付」って、どんなの?(笑)

うん。
これからも、ばっちり振付するつもりでいるようなので、嬉しいです♪


ワイハのマイク。
年末の歌番組、ちょっとドキドキしながら見てましたよね^^

「よく見てるね~」って…

あれは、さすがにみんな気づくよ。
みんな見てたよっ。

智くんが、「本番だけニガテ」なことなんて、珍しいんじゃないかな?
照れ笑い、可愛かったです


そして、自転車の練習の風景から思い出した
団地まわりを走り続けるおばさんエピソード。

いるよね。そういう不思議なご近所さん。
そして、そういう不思議なひとを
ほっとけない子供だったんだねえ、智くん。

で、どんどん気になって

その、不思議おばさんが羨ましいな。
水鉄砲で打たれたとしても(笑)


智くん、今でも、不思議なひとのこと、
どんどん気になっちゃうのは変わってなさそうだよね。

さいとうくんとか、ね

スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。