スポンサーサイト 
ひげを伸ばすと…(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

昨夜は一日遅れのお月見できました^^

次の満月のときには
Popcornの当落わかってるよね、と思いながら、
16th moonにお願いしました。
嵐さんに会えますように
  

今日のひとこと
「この世に生を受けたこと。それが最大のチャンスではないか。」
(F1レーサー、アイルトン・セナさん)

チャンスと言えば
今日も10年前の音声が聴けるということで、

じゃ、早速選ばせていただきます。

(くじの入った袋をゴソゴソ)
またコンビニの袋なんですね。変わらないんですね。

2002年12月16日
テーマはひげ

☆10年前の録音☆

3連休があって一度のぱしたら
うわぁ、オレ、きたな、みたいになって、
すぐ剃られましたけど…
あれはイタかった。

今は似合わないけど、
10年後にはひげの似合うナンバーワンになってるかもしれませんよ。

☆☆☆

あはははは。
10年たったけど、
ひげの似合うナンバーワン。
それはムリだな。

でも、オレひげ似合わなくはないよ。

2005年くらいにあごひげをのばしてて、ファンの反応が半々だった。

剃ってというひとと、
そのひげ好きです、というひとと。

ひげの似合うナンバー…8くらい?

35才くらいになったら、
突然ひげを伸ばして、
「渋い~」って、なるかも。

5年後には、
ひげの似合うナンバーワンですよ。

  

ひげかあ…

どちらかといえばないほうが好きだけど、

普段伸ばさないひとの無精ひげに
ドキドキすること、ありますね

えーと、ちょっと前に
再来年の大河ドラマ主演のウワサがありましたが、

和服+ひげの智くんはみてみたいなあ

ぜっっっっったい、ほれる

スポンサーサイト
 

秘密にする


