スポンサーサイト 
ニノの「メシ行こっか?」はコントだったのか… 
今日の昼休みは、本屋さんに雑誌チェックに行きました。
久々に、すご~くマジメに立ち読みしました。(大迷惑)

「SODA」「+act」「+act mini」「Eye-Ai」「オリスタ」

あとはTV誌。
「TV LIFE」と「TVぴあ」かな。
週刊のは読む時間がなかったわ、さすがに。

相葉ちゃんのは、去年の年末から結構いろいろと買っちゃったから…
う~ん。
「+act mini」すごくよかったけど。
立ち読みでガマン…


ニノのは、まだ買ってないから、
1冊くらいは買ってもいいよね、と悩み中。
なんか、名前を覚えてないけど、前にパラパラみた映画誌もよかったし、
「T」も気になる…

お昼も食べないで、インプットしようと頑張ってたら
空腹と、ニノの魅惑のビジュアルのWパンチでクラクラでした^^:

ニノの雑誌祭り。
これがオススメというのがあれば、ぜひ教えてくださいっ。
やっぱり、1冊に絞るのはムリ?


それでは、2月13日(水)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「明るくNo!という方が、無表情でYes…というよりもよい。」

ま、そうだねっ。
ま、これはスペインの作家、え~、バルタザール・グラシアンさんの言葉です。

無表情でね、なんか、ホントかよって話だもんね。
「うん、はい…」みたいな。
「オッケ?オッケ?」
「あ、はい…」ってゆわれたらねっ。
よりはね。
「や、ダメダメダメ!」ってゆわれた方がいいよね。

僕は、ゆう方かな。
完全ムリだと思ったら。
人の誘いとかも。

メンバーの誘いとかも。
あの、ニノとかに。
「リーダー、今日、メシ行こっか?」
ゆわれて。
「ムリムリムリ」
「なんで?」
「や、ムリだから、予定入ってるから。」
「よ、予定キャンセルすればいいじゃん。」
「や、ムリムリ、前から決まってたから。」
ま、それは、ちょっとコントみたいになってるんだけどっ。
ふふふふっ。

ほうだね。
ま、去年でゆったら、振付だったり。
ま、ムリなものはムリだっていうけどお。

たとえば松潤とかに。
「これ、リーダー、これ。この曲の振付できるっしょ?」
みたいな、ゆわれっと。

最初はムリだってゆう。
「や、この曲ムリだよ。おりっ、俺できない。」
「いや。できるっしょ!」
とかゆわれると、なんか、やりたくなってくる。

あれ、ぜったい松潤落とし込まれてる、俺。
松潤。
ふふふふっ。
コイツずっとゆっときゃ、やるんじゃないか、みたいな。

でも、そっ、なんかっ。
これできたら、俺すごいな!
出来そうにないけど、
これ出来たら、俺、俺ってすごいなって思うと、
Yesっていうかも。

だっ、昔ね、Jr、ジャニーズJrのときにね、
アクロバット?流行っ、あの、ブームのときあって。
俺、バック転しか、まだ出来なかった。
ほんで、V6さんのバックんときに、
ミュージックステーションが生放送。

で、俺、振付の先生に、これ、
「これ、大野、間奏でバック宙できるか?」ってゆわれて、
一回もやったことないのに
「ハイ」ってゆっちゃったんだよね。

あっ、これ、俺出来たらカッコイイよな。
イマジネーションだけでやったら、
俺カッコイイなって思って、なんか、ハイってゆっちゃった。

いざ本番、頭から落っこった、あははははっ。
でも、そっから、出来るようになった。
恐怖心がなくなった。うん。
やっぱ、そういうことも、時には大切かなと思いますよ。うん。

ま、今ゆわれたら、ムリですけど。
ケガするんでやめます。ハイ。

以上、大野智でしたっ!


栗>は~い、大野くんでしたあ!
今日の言葉を参考にして、これを聴いてる皆さんもですね、
ちょっとYes、Noが言いづらいときは、
無表情でYesと言おうと思うんだったら、
明るくNoと言ってみてください。そのままですけど(笑)


  

あ。
「No!」っていっちゃうのね。バック宙。
サトシーラ、幻のプロフィール(笑)

うん、別にね、バック宙なんかしなくてもいいのよ。
確かに危ないし。

でも、心のどこかで期待してたよね。
やったら、絶対にカッコイイはずだから


ニノの「メシいこっか?」はお約束のコントなのか~^^

潤くんに、落とし込まれてるっていいながらも嬉しそうだし。


今日は「かぎかっこ」が多かったね!
いろんな智くんの声が聴けて楽しかったです♪

スポンサーサイト
 

秘密にする


