スポンサーサイト 
バレンタインデーにベイクのハート♪ 
一度、作ってみたかったんだよね。
ベイククリーミーのハート♪

チョコ (250x188)

嵐さんへ、愛と感謝をこめて

お菓子作りとか、ぜんぜんダメだけど、何かしたくて^^;

普通サイズの「マリー」に王冠マーク、
チョビスケの「ムーンライト」に文字を書いてみました☆

ポッキーと明治の板チョコも忘れずにねっ!(置いただけ)

家族が寝静まってから、コソコソ作る母。
撮影後は、タッパに撤収…
オヤツに、一人でコソコソ食べようと思います(笑)


そうそう。
わかばは20人分の「友チョコ」を作りました。
ブラウニーと、デコビスケット。

男の子には、ひとつもあげないんだって。

はあ。イマドキの小学生って…
楽しそうだけどねっ^^


エフ横の栗ちゃん、
今朝は、バレンタインで盛り上がってます(^m^)

さて、ディスカバはどうかなっ?


(追記です)
智くん、バレンタインとかイベントは、
ぜんぜん関係ないことしたいって。

だから、あえて、釣りとかやりたいって。

船長とチョコ交換。

「うまいね、チョコ。釣れないね…」

あはは(*´∀`)
それもステキなバレンタインだね♪

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
みんなに感謝  
可愛いく飾られましたね 明治・森永の会社の方にもお見せしたい大野くんのファンになって、つくづく思う事…皆さん、他のメンバーの事も好きですよね。私もですけどこれってホント凄い事だと思います元気になって笑顔になれて嵐さんに感謝です でも大野くんが一番好きだぁ ご主人へのチョコ は用意されましたか(#^.^#)
楓*kaede* #-
Re: みんなに感謝  

TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

アラシックさんって、器用でセンスのいい方が多いから、
たまにはこういう不器用なのがいてもいいかなって^^;

嵐さん、みんな大好きe-328
でも智くんのことをすごく好きになっちゃったから、
他のメンバーのことも、これだけ好きになったのかなと思う。

そのうち、智くん個人のお仕事が始まったら、
たぶん智くんのことしか見えなくなっちゃうので、
今は、今頑張ってるメンバーをしっかり見ていたいな。

「ご主人」に用意してないの、なんで分かったの(笑)
毎年、バレンタインはダンナが好きな晩ごはんを用意するんだけど、
今年はわかばのブラウニーがたくさん残ってるので
フルーツと生クリームでも添えて出そうかなと思ってます^^

秘密にする


