スポンサーサイト 
同じ方向をみつめたい 
こんばんは~☆

今日はわかばのミニバス新人戦がありました。
わかばの学校が会場だったので、
私もいろいろ親のお仕事があってバタバタした一日だったのですが、
なんとか今日は全勝で予選通過しました~☆

明日も朝から応援に出掛けますが、
やっぱり智くんの声が聴きたくて、ラジオ1本UPしちゃいました♪

それでは、2月14日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「愛とは見つめあうことではなく、お互いが同じ方向をみつめることである。」

ロマンツィック!
だねっ。
これは、フランスの小説家、サン・テグジュペリさんの言葉です。

うん。
愛ねっ。
あ、愛といえば。2月14日じゃないですか。
バレンタインデーです。

ま~、世間は、もう、ねえ。
ワクワクしとるわけですよっ。
ふふふふっ、たぶん。
大イベントですからね。うん。

好きな子がいれば、チョコあげてみようかな、みたいな。
でえ、男性も、ね、なんか。
俺、チョコなんていらねえよっみたいな顔しときながら。
期待している中学生とかねっ。
いますよね。

僕ね、でも、こういうイベントみたいな時って。
何もしないんだよね。
したくないの。一番。

一人でいたいとか。
あっはっは。
とかあんだよね。
誕生日も、基本はね、も、一人でいたかったりする。
とか!
全く関係ないことを、するのが好きなんだよ。

だからねえ。
だっ、釣りとかやりたいもんね、だから。
バレンタインデー。
あえて船長と。
船長。そ、船長とチョコ交換とかねっ。

え?気持ち悪い。そっ。
気持ち悪いけどもお。
そういう方が面白くね?

船長、まじ、何買ってきたの?みたいな。んふふ。
どんなの?
あ、そういうのかあ!
俺とちょっと違うね~。
はい、交換とかゆって。
食いながら、釣りするってゆう。
僕、そういうことが好きなんだよね。
全くかけ離れても。
でも、そこでもちゃんとイベントは行われているからね。うん。
「うまいね、チョコ。釣れないね。」つって。
まあねえ。わかんないすけどねえ。
うん、まあ。そういう感じですよ。

まあ、今日はあの、僕の同級生でねっ。
あの、まるちゃんって子が、今日誕生日なんです。ええっ。
バレンタインデーに誕生日で、毎回、毎年、メールするんですけどね。ええ。
まあ、あ、よく…小学校5年のときかな?
いっぱいずっと遊んでまして。
ええ。
まるちゃん、今日はお誕生日おめでとうっ!

以上、大野智でしたっ!

栗>あはは、面白いですねえ、まるちゃん。
え~と、船長とチョコ交換はいいですねえ。
粋な、彼らしい、バレンタインの過ごし方ではないでしょうか?
もしかしたら、ほんとに今日、東京湾、もしかしたら横浜港のどっか、
海の上で、チョコのやりとりが、男性同士で交わされているかもしれません。
そしたら、それは大野くんです。
以上、大野智くんの今日のひとことでした~!


  

愛とは見つめあうことではなく、
お互いが同じ方向をみつめることである。


チクリと、胸が痛むのは、なぜだろう。

こうやって、智くんのこと、好き好きいってるけど。
独りよがりのキモチなんだってことは、自覚しているからかな?

うん。でも。
あなたが見つめているものを、少しでも一緒に見たいから。

あなたが何を見つめているのかを知りたくて、
こうやって毎日ラジオを聴いています(笑)


記念日とかイベントにこだわりたくない、という智くん。
この前の、向井理くんがゲストの時のしやがれでも言ってたね。

そういいながら、同級生のまるちゃんには
毎年誕生日にメールを送るマメマメしさ。

本当は、人を喜ばせたりするの大好きなんだよね^^
ただ「○○は××するものだ」という固定観念がキライなだけで。


今日、久しぶりに、Johnny's netにログインしました。
年に1回見られるあのメッセージを見るためです。

私がFCに入ったのは去年の6月なので初めてだったのですが、
全会員同じものだと分かっていても、嬉しいものですねえ^^

FCに入ったことで、それまで望みもしなかったことを望むようになって、
なんだかそんな自分を持て余して苦しい思いもしたりしましたが。

まあ、会費分以上のHAPPYを頂いているんじゃないでしょうか(笑)

まるちゃんへのメッセージも、
勝手に、ちょこっとだけ、おすそわけさせていただいちゃいました^^;

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
おめでとうございます 
楓さん、お誕生日おめでとうございます (勘違いじゃないよね)大野くんからの楓さんの為だけのメッセージはいかがでしたか 大野くんの事をもっと知りたくて過去旅したり、一生懸命頑張っても大野くんには私の事知っては貰えないホント究極の片思い大野くんがずっと笑顔で居られるように…。出来る事は限られるけど大野くん、嵐さん達が進もうとする道、同じ方向へ、これからもずっと楓さん達とくっついて行ければと思ってます少し強がり船長さん、まるちゃんが羨ましい
はな #-
はぴば! 
お誕生日(だった)なんですか!
おめでとうございます!
実は、わたしの姉の誕生日が今日2/17でして(^^;
なんか一日違いなんて、すごい偶然。

いくつになっても、誰かにおめでとうを
言ってもらえるのは嬉しいですよね?
自分がこの世に生まれたことを
喜んでくれるってことですもんね。
誕生日おめでとう=生まれてきてありがとう
ですよ☆

これからも、宜しくお願いします!
楓さんにとって、幸せと笑顔の多い
一年になりますように。
yunbear #-
 
智くんの誰にも惑わされず、自分らしさを貫くスタイルはやっぱり素敵ですよね。
イベントに消極的だと、ちょっと寂しいなぁ~なんて思ってしまいますが、それが許されるのは智くんの特権な気がします(笑)

そして、そして。
遅れましたが・・
楓さん Happy Birthday☆

年一回の特別な日・・
FCにログインして、彼らを見るのが楽しみですよね(^_^) 
今年も楓さんにとって素敵な一年になりますように・・


楓*kaede* #-
Re: おめでとうございます 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
メッセージありがとうございました(*^^*)
ごめんね、はっきり書けばいいのに。勘違いじゃないよ。
自分のことは、なんか照れくさいのだよ(^_^;)

嵐さんからのメッセージは…
まだこれから見るのを楽しみにしてる方もいるでしょうから
あんまり上手く言えないのですが
相葉ちゃんの髪型と
智くんのコメントのときの、翔くんの表情がツボでした♪

TOMOさんも、なんだか切なくなっちゃたりしてるのね…
普段はキャーキャーゆってても、突然来たりしますよね。
まあ、楽しいことばかりじゃないよね、恋ってやつは(笑)

これからも、智くんの見つめる先を一緒に見つめていきましょうねっ(〃ω〃)
楓*kaede* #-
Re: はぴば! 
はなさん、いらっしゃいませ~♪
ハピバメッセージ、ありがとうございます~^^

お姉さん、17日がお誕生日でしたか。
おめでとうございます☆
ふふふ。
お姉さんの前日って覚えてもらえちゃうかしらっ(^^)v

智くんのバースデーのとき頂いたはなさんのコメント。
そっか~、次の誕生日は母に連絡しようと思ってたら、
朝っぱらに母の方から電話もらいました。
ほんと、ありがたいね、母親って。

こうやっておめでとうを言っていただけると
やっぱり生まれてきてよかったと思います(*^^*)
はなさんとの出会いにも感謝☆
これからもよろしくお願いしますe-420
楓*kaede* #-
yunbearさん 
Yunbearさん、いらっしゃいませ~♪
そして、お祝いメッセージありがとうございました^^

智くん、まさにFree styleなひとですよね。
許される「特権」かあ…
そうなのかも~!

というか、好きになっちゃうと、
まあ、たいていのことは許せちゃうじゃない?
だから、私には分かんないや(笑)

メッセージは初めて観たんですよ。
嬉しかったです♪
しつこく何度も観ちゃいました。
これって、いつ新しいのに変わるんでしょうかね~?
映像の嵐さん、結構前の感じだったので、年度更新かなあ。
娘が4月生まれなので、娘の誕生日もまた楽しみです^^

秘密にする


