スポンサーサイト 
イルカの瞳とサムライの体 
録画してあったNコンを深夜にチェックして、
早朝からZIPで流れた「Breathless」MVをチェックして。

お昼なのに、もうフラフラです(笑)

いや、それにしても「Breathless」
全身黒で踊りまくってる嵐さん。

もう、それだけでも満足です(T▽T)
衣装に迷ったら、全身黒にしとけば、誰も文句を言いません。(たぶん)

全身黒だと、智くん、ほっそ!

1回だけ観た感想でした(^^;)


それでは、2月18日(月)のARASHI DISCOVERYです!
  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「袖触れ合うも他生の縁」

これは、すれ違いざまに袖が触れ合うというような、
え、偶然で、ほんのささやかな出会いがあっても、
それは前世からの深い縁で起きること。
人との絆を大切にしたいという意味の言葉です。

ほお~!
これはですね、東京都のあさがおの種さんが、メールで送ってくれました。
私は外で知らないおばちゃんに話しかけられた時に
よくこの言葉を思い出し、
この人とは、前世でどんな縁があったのかな、などを
妄想するのが、楽しくて好きです。


なるほどねっ。
妄想好きだね。
う~ん。僕と一緒だっ。

や~、でもね、前世ってあるのかね?
僕もねえ、あの~、なんっ、結構前だけど。
見えたりする人?
その方が、なんか、僕、僕のことをテレビで観た瞬間に
あ、弟だ!と思ったらしくて。
なんか、すごい感じた。
そんなこと、なんか、今までなかった。
絶対に会わなきゃ、つって、
ほんで、何かのタイミングで会った。うん。

ほんで、こうしゃべってると、おいらの目を見るときもあれば、
おいらの背景、後ろをなんか、こ~見たりとか。
え?僕何か見えてんの?つって。

そしたら、今の状況?を。
今、こんなんでしょ?
今、こういう感じ、気持ちでしょ?とか。
ズバズバ当てられて。うん。

ほんで、いろいろ話していくと。
俺の前世はイルカ、だった。イルカなの。
ふっふ。
最初はイルカなの。
その次、侍だ、つって。
そこで僕と兄弟だったんだって。
マジか!と思い…(笑)

イルカ好きだけど、一緒に泳いだこともないし、みたいな。
でもねえ。
ま、今でいったら、海好きでしょ?
何か、何かあるのかなとか思うじゃん。

侍か。
でも、おいらよく舞台で殺陣やってたなとか。

そうやって考えるとねえ。
あ、かもな~、とか思う。や、面白いよねえ。

次、なんだろね。僕が生まれ変わるとしたら。
ま、こうやって、イルカ、侍できて。
で、アイドルかあっ。
へへへへっ!

じゃ、何だ、次は。ふふっ。
仙人じゃない?
生まれ変わるのが仙人って面白いね。
亀仙人みたいになっちゃって。
その亀仙人みたいになったとき、
また見えるひとと出会ったら、
前世、君はアイドルだよ、とか、ゆ、ゆわれちゃうの。
ま!どんな来世になってるのか、楽しみにしております。

以上、大野智でした!

栗>は~い、大野くんでした。
いやあ、面白い話でしたね。
え、なんかイルカと侍、が大野くんの前世。
会ったって、誰と会ったんですかねえ。そういう。
あ、前世を会えるという人と会ったっていうエピソードだったんですね。
へ~。
じゃ、そうすると、なかなか会えない大野くんに
前世が見えるというと会えたりするのかもしれませんけど。
え、ちょっと危なくなってしまいました。
はい。ということで、今日の大野くんでした~!


  

イルカと侍。
分かる気がするよ。

なぜか懐かしい感じがする、その優しい瞳は、イルカちゃんだったのか。

そして、その柔らかな表情とのギャップにドキドキさせられる体は
侍だったんだね。


来世は、仙人?
いや~、来世じゃなくて、このまま仙人になっちゃったらどうでしょうか?
なんか、もう、足を半分つっこんじゃってるような気もするし(^m^)


前世でお兄さんだった「見える人」って本当にどなたでしょうかね?
何かの番組とかなのかなあ…

自分のをやっとUPしたので、これから他の方のレポを巡ってこようっと♪

スポンサーサイト
 
まる #-
カッコ良かったね! 
こんにちは〜♪

久しぶりのコメントです(^^;;

「Breathless」のMV、良かったですね〜!
踊るMVとは知っていましたが、どんな衣装でどのくらい踊るのかっても重要ですものね。

その辺の期待と不安を持って「ZIP!」を見たわけですけど……。

いやいや、期待以上でした!
黒に統一された衣装もいいし、踊る踊る(笑)

ちょっと画面が暗いのが残念でしたけど、それを差し引いても満足のMVでした。

も〜、何回も繰り返し観ちゃった!

発売の日が楽しみですe-265
楓*kaede* #-
Re: カッコ良かったね! 
まるさん、いらっしゃいませ~♪

まるさんがチェックしなきゃいけないことを教えてくださり、
なんだかモヤっとした言いたいことを書いてくださるから、
日々、穏やかにサトシックな暮らしを過ごせてます。
いつも、ありがとうございます^^

昨日は家に帰ってから、
スマスマかなんかの録画をみてた娘をおしのけ
早速編集作業でしたよ。

カッコいい~( 〃▽〃)
コマ送りでも美しい~(T▽T)

シンプルなセットと衣装が
嵐さんたちの素敵なビジュと
キレキレのダンスを際立たせてましたねっ☆

画面はたしかにちょっと暗いですよね…
録画をウォークマンに転送したら、
どう踊ってるのか、ぜんぜん分からない…(^_^;)

何はともあれ、忙しい中、
あれだけのものを作ってくれた嵐さんたちに感謝です(*^^*)
発売日が待ち遠しいですね♪

秘密にする


