スポンサーサイト 
「俺、すげえな」と独り言^^ 
きゃ~!
もう、2日遅れのペースになっちゃったよ

今頃すんません…
2月19日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことです。」

ほあ~、いい言葉だねえっ。
これはアメリカの女優、メアリー・ピックフォードさんの言葉です。
生きていれば転ぶことは必ずあります。
それでも立ち上がっていきましょう!

う~ん。そうだよねえっ。
失敗はね、そ、誰にでもありますよ。
ま、でもねえ。
そ、そこであきらめるから失敗になるんだって。
うん。
失敗を失敗と思わないで、いけばいいんじゃないですか?

最近、そうだな、僕でゆったらね。
そ、ほんと、絵描き始めて。

たとえば、顔はできてんだけど、体描いてるときに。
あのねえ。下描きちょっと描くの。鉛筆で軽く。
だいたいの形だったり。

ときにねえ。
下描き描いただけでビジョンが見えない。
まだ見えないときって、描きたくないのよ。

見えるときと、見えないときあんだけど。
下描き描いて見えないとき、描きたくないけど。

でも、下描きで見えない。
今回は見えないんだなあ、ともって。
でも、ま、不安だけど、も、描くしかないつって。
描いていくのよ。

ときに、やっぱりこれ、あ、失敗かなあって思うときあんのよ。
だあっ!もうちょっと考えて描けばよかったかな、つって。
でも、もう、ここまで描いたら消せないしい。
ちょっと描いてみよ。
信じよう、つって。

で、だんだんリアルに描いてくと。
あ、いいんじゃね? みたいな。
んふふふっ。

正解じゃない、成功じゃないこれ。
やあ、ね。やっぱ。
わかんない。
僕の描き方なのかな?
そういうことがよくある、描いてて。

最初に、あ、これ、ちっと、今回はちっと、しくったな~。
ちっと、一年も描いてなかったからかな~、とか。
あははっ。

でもねえ、やっぱ集中してやってくとねえ。
あの、自分が思ってた以上のものに、なるんだよね。
不思議。
自分のね、イメージしてるものより、もっとよくなってんの、今!

ゆったもん、思わず。
俺、すげえなって。
独り言だけど。
んふふっふふ!

あ、やばいなあ、とか一人でゆって!
じゃ、何時までに足やろうっ!とか、一人でゆってる。

や、ちょっと、ねえ。
僕もちょっと恥ずかしい、これ。
へへっ。

や~、でもねえ~。
だから、失敗だと思っても描き続けるとねっ。
やっぱ、変ってくもんだね。
やあね、ちょっといい感じっすよ。

ええ、ちょっと。
次、何描こうかとか、何作ろうかっていうのをね、え、迷っているので。
決まり次第ご報告いたします。
以上、大野智でした!

栗>は~い、大野くんでした。
絵の話を、自由に絵を描くと同じように語っていただきまして。
え、そして、たまに大野くんらしい笑い声がでてくる。
んふふふふ!
これで、も、ブルブルっと、も、みんな、あの、しびれちゃう感じですね。

ぜひ、スペシャルウィークです!
え、どっかの誰かから何を聴いていますか?
エフエム横浜で、大野智くんを聴いていますとお答えいただければと。
既に、関東随一、ナンバーワンと伺っております。
大野智くん、ARASHI DISCOVERYでした!


  


しつこいようですが、またまた登場。(前の記事はこちら
「プラスアクト」2011年11月号。

智くん、こんなことも言っていました。


「なんかね、絵を描いてる時が、一番自分の中で遊んでる感覚で。
なんだけど、『俺、今イケてる!』と思う時(笑)」


普段そういう事思わない人が思うんだ!?

「そうだね。仕事の時、思ってないもんね(笑)」

絵を描いてる時は、俺、輝いてる!って!?

「そうそう。俺、今輝いてる!イケてる!って思えるの。ひとりだし(笑)」


この記事中の(笑)。
たぶん「ふふふふっ」って笑ってるんだろうね^^

なんで、そのまま書かないんだろうね、可愛いのに~♪

ブログには文字数の制約がないから、
そのまま「うふうふ」笑っていただきます(笑)


栗ちゃんも、智くんの笑い声をマネしてましたが。
あれは難しいねえ。


「しびれちゃう」というより、「とろけちゃう」かな?
おかげさまで毎朝骨抜きにされております


「スペシャルウィーク」はラジオの個人聴取率調査のことみたいですね~。
首都圏で3000人って、そんな調査に選ばれること、まずなさそうだけど。

ARASHI DISCOVERYが関東ナンバーワン?

か、どうかは…
調査結果でそんな番組名が出てるものは、残念ながら見つけられませんでした~
どうもテレビの視聴率と違って、
ぽつぽつとツイッターとかで発表されたりしてるらしいです。

でも、関東だけじゃないですもんね^^
スマホのおかげで日本全国で聴いてる方、どんどん増えてますよねっ。

PCでもRazikoみたいに、他の地域のラジオが聴けるようになると
いいんですけどねえ…
(最近調べてないから、もしかして出来るようになったとかありますか?)

ちなみに、私は首都圏ですけど、エフ横はキレイに入らないので
ケーブルテレビ経由で聴いてます。

で、昨年末にスマホに変えてから、Razikoで予約録音もしてます。

ディスカバは聞き逃したことはないんですけど、
相葉ちゃんのレコメンと、ニノのベイストはうっかりすることもあるので(汗)
すごく助かってますよ~^^

スポンサーサイト
 

秘密にする


