スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンズの粘土売り場で興奮! 
のんびり油断してるうちにも、次々出てくるアラシゴト。
こちらも2、3歩遅れてますが(^_^;)

「嵐の明日へ架ける旅」
智くん、ニノちゃんの回の放送日が決まりましたね。
3月27日(智くん)
3月28日(ニノちゃん)

智くん、時間があるわりには、つくばなんて近場だったね^^


ニノちゃんの初冠番組となる「ニノさん」
なんか、手放しで喜べないのは、関東ローカルってとこですよね…
ニノちゃんの新たな一面。
「これは、全国の皆さんに届けないともったいない!」ということに
早くなっていただきたいなっ(>人<)

昨日のテレビは。
一番ソングSHOWでステゴーが流れたね。
あれは、録画しておいてもよかったかなあ…
智くん、キレイだった(//∇//)


小クラプレミアムのPopコン。
流れてたとき子供の相手をしてたので、あんまりちゃんと観られなかった(^^;)
そして、あっという間に終わってしまった…
あとでチェックしますっ。
あと、斗真くんの過去映像で、Jr時代の嵐さんたちが!
毎度のことながら、智くんだけいなかったけどね…


それでは、2月20日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

ほぉ…
喉の元を過ぎれば、熱さなんて忘れるってことですよ。
そのままですけどっ。

これは(笑)
熱いものも、飲み込んでしまえば、その熱さを忘れてしまう。
転じて、苦しい経験も過ぎ去ってしまえば、
その苦しさを忘れてしまうという意味のことわざです。
また、苦しいときに助けてもらっても、
楽になってしまえばその恩義を忘れてしまうので
助けてもらったときは、え、忘れないようにしましょう。

なるほど。
ま、去年はいろいろとね。
忙しかったっちゃ、忙しかったすけどね。
今年は、まだ今んとこ。
僕的にはゆっくりかな。うん。

ん?去年の今頃は、も、だって。
連続ドラマ、撮影入ってたからね。
うん、今。今年は、だかっ、ほんとそういった意味では。
ほんとにその、ひっさびさじゃないですか、こんな。
ゆっくり、つうか。
その、創作活動ね、充実できてますよ。
うん。
楽しいっちゃ、楽しいすけど。

今ね、そう、もうねえ。
あの、次のこと考えてるからあ。

やっぱ、絵はもう、とりあえず描いたから、
気持ちを変える意味では、粘土やりたいんすよ。

でね、ちょっと前にね、東急ハンズに行ったの。
ひとりで。
めっちゃ興奮しちゃって。
ふふふふふっ。
すごいね、今。
こんなあんだ!みたいな。

でさっ、おいらが粘土作ってるとき?
も、あれは何だ、6年以上前か。
粘土にハマってるとき。
樹脂とか、石膏だの、何か、いろいろやってるときあって。
そんときも、あの材料買いによく行ってたの。
で、そん種類いっぱいあったんだけど。

こないだ行ったとき。
も、びっくりした、倍ぐらい増えてて、その種類。
え!最近、こんなんあんの!みたいな。
ちょっ、興奮して、しゃ、しまってねえ。

あ~、これなら!
自分の思うようなの、いっぱい作れるわとか。
ひとりで興奮しちゃった。

ちょっと、あの~怪物くんの時とかの特殊メイクさんとかも、知り合ったんで。
どの素材がいいかとか訊きながらね。ええ~!

今、考えているのはねえ、日本風に行こうかな。
日本人顔にしたいなと思って。うん。
だから、そこをちょっと攻めようかな。ええ。
なので、ちょっとねえ。
ま、たぶんほんっとに、次は粘土やります。ええ。
楽しみにしていてください。

以上、大野智でした!

  


東急ハンズの粘土売り場。
これから、ハンズに行ったときには、
粘土売り場に立ち寄ってしまうかも♪

どこの店舗だかはわからないけど、
粘土を前に興奮する智くんを想像して楽しんじゃうよ^^

日本人顔のフィギュア。
智くんが作るからには、つるんとかわいい感じではないんだろうね(^m^)
どうぞどんどん攻めちゃってください。
いつか見ることができる日を楽しみに待ってますよ~(*^^*)

スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。