スポンサーサイト 
おとなしくベッドで寝てるって^^ 
今週、ずっと「創作活動」のことを話していたから。
「FREE STYLE」もみたくなっちゃって。

この日の夜、なんか、ずっと眺めてました。

2月21日は5年前、個展が始まった日だったんですね。

2008年。
智くんにとって激動の年だったと思いますが。

わが家も、変化の年だったんだということも、
なんか急に思い出したりしてね。

年明け早々、ふたばの入院から始まって。
2月ごろは、4月から保育園に入れるかな…と結果を待ちつつ、
病み上がりの子を保育園に預けて仕事に復帰するのが不安だったなあ。
わかばも、小学校入学だったからね。
鍵の開け閉めとか毎日練習させたり。

智くんが表参道で瞳をキラキラさせていた頃。
私は子供たちのことで、頭がいっぱいだった。

あ~、そうか。
この頃は、チラチラと視界に入ってきたとしても、
気づけなかった、出会えなかったんだなあって
なんか妙に納得できた。
というか、あきらめがつきました(笑)


時間はかかっちゃったけど、
気づけて、出会えてよかった^^

それでは、2月21日(木)のARASHI DISCOVERYです!


  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「夢や目標を達成するには、ひとつしか方法がない。
小さなことを積み重ねること。」

あ~、なるほど。
そうするとね、やがて大きな。ものになり。夢が叶うと。
これはですね、プロ野球選手、イチローさんの言葉です。

ほぉ~。
や、そういうことですよ、まさに。
まあ、僕も今、ね、いろいろやってますけど。
ま、地道作業ですよね。
絵とかも、粘土もね、う~ん。

でね、もう今ね、その絵とか。
あのお、リビングでやっちゃってんのよ、僕。
だから、も、机とかソファー、ちょ、はしっこに置いて、
少し広くとって。で、描いてるから。

で、壁に。
絵、絵は壁に貼って、描いてるからあ。
立って描いてる。うん。

で、その床には。
絵の具だの、パレットだの、筆だのが散らばっとるわけ。
壁に貼ってある下の床は、そこで。

で、その奥。
に、ちっこいイス、座れるのと、ちっちゃいテーブル置いて、ひたるっていう。
席がある。ふふふふっ。

で、も、要は掃除したって、どうせ汚くなるじゃん。
だかっ、今、もうきったないんだよね。
だかっ、掃除してないから。
だっ、どうせ掃除しても、なんか余計なもんまで
掃除機で吸い取っちゃいそうで、絵の具とか。
でも、いっ。
嫌いじゃないんですよね。その感じ。

で、洗濯物とかもね。
あの、干しっぱなしね、ふふふふっ。
たたむっ、たたむことすらしなくなっちゃった。最近は。

そうそう、だかっね。
部屋がね、ほんっとに今、ね、汚くなったんで、
床で寝る場所がなくなり。
ソファも。も、テーブルと、も、すげっくっついちゃってるから。はしっこ寄せて。
テーブルの上のものとか、寝ぼけてガチャンとかやりそうなんで!
今はおとなしく、え、ベッドで寝ております、ふっふっふっふ。
どこでも寝れるってことですよ。うん。
だかっ、もう。
リビングは作業部屋になっちゃったんで!
え、寝る時はゆっくりと、ベッドで、寝室で寝ております。

え、まあねっ!
僕に今足りないのは、こう、片付けることですかね。ええ。
ちっちゃいゴミをね、ひろって片付けないと、いかんということです。
頑張りまあす。

以上、大野智でした!

栗>は~い、大野くん。
最後なんか、ひやっとしましたねえ。
僕に今一番必要なのは「片付けるひと」って言うのかと思ったら、
そこはさすが「片付けること」ふふふ。
変えてる~♪
ということで、今朝の大野くんでした!


  

寝る時はゆっくりと、ベッドで、寝室で寝ております。

知らない人が聞いたら
「何、当たり前のこと言ってんだ?」というようなことを
逐一報告してくれるアイドル(^m^)

そうか~。
最近は床で寝られなくなっちゃったんだね~^^

そんなの知ったからってどうなるってことでも、
こうやって教えてくれる智くん。

嬉しいです♪

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
妄想中…。 
生活感溢れるお話が聞けて嬉しい(^O^)と同時に妄想スイッチが入りっ放しで危ないかもf^_^;どんな所に住んでるんだろ(小学生並の疑問)寝室って言葉に異常に反応してるんですが私大丈夫かな個展の時ファンの子の反応を目を潤ませながら嬉しそうに見ていた表情に、こっちがお気に入りの子供の絵、見れる日が来るのかなぁ

楓*kaede* #-
Re: 妄想中…。 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

妄想力バンザ~イ\(^o^)/
智くん、この日のは確信犯な気がするな。
無邪気に話してるけど、こういうワードにファンが反応するって…
妄想好きアイドルのファンは妄想好きってことで(笑)

私は、アトリエと化した部屋で、
身なりに構わず、夢中で絵を描いてる智くんを想像して
倒れそうになりました~(//∇//)

満足してベッドで眠りにつく、
その寝顔もまたステキなんでしょうけど(*^^*)

絵のことを今これだけ話してくれるってことは、
事務所の方でも、アート方面で推していきたいってことなんでしょうね、きっと…
「いつか」は意外と近いのかもしれませんが、
のんびり楽しみに待っていましょうねっ♪

秘密にする


