スポンサーサイト 
腰はもつけど飽きてくる 
雑誌に智くんがいっぱい~♪
まだTV誌しかチェックしてないけど、
キュートな智くんから、シックな智くんまで…

どうしよう、みんな良くみえる
どうしよう、ドル誌もあるんだよね
どうしよう、今週は表紙のもあるし

立ち読みしたとき、ふたばも一緒だったので、
とりあえず何も買わずに帰ってきてしまったけど、未練たらたら
でも、ちょうどよかった、かな?
少し冷静にならないと…^^;

あ、ふたばさんね。
「ママ、大野さんの本、いっぱい買ってた!」って保育園とかでみんなに言いふらすので、
彼女のいる前では買わないようにしてます。
まあ、「ママ、大野さんの本、いっぱい読んでた!」とバラしやがるかもしれませんが(笑)

それでは、2月22日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、めぐみさんから。
今、ニッサンのCMで、わんこそばを食べるシーンがあったのですが、
え、何杯食べましたか?
ちなみに私は94杯食べたことがあります。

すげえな!
頑張りました。

あんとき、どんくらいだったっけなあ?
や、僕、30そこらじゃなかった?
んふふふふっ!
小食なんですよ。ふっ。

でも、あれ、食えっ、食えるね。
あのやり方。
けっこうガチで撮っててえ。
あの子たちも本気なの。
女の子も本気で結構食ってて。
うん!
ちょっと大丈夫?って思ったけれども。
食うからね、すごいよね。

でも、あれ、わんこそばだから食えんだと思う。
で、意外とすごっいおいしいのね。
俺、なんか、味がしないもんだと思ってたの。
うん、ほしたらちょっと、うっすらね、あの、汁も入っててね。
うん。旨かったです。
うん、でもねえ。
わかるなあ、94杯はすごいねっ。

でも、これ、わんこそばだったからだと思うよ。
だって94杯分、目の前にど~んと置かれたら、
たぶん食えるかっつうと
なんか気持ち的に食えないよね、全部。
と思っちゃうけどね。
あの、でも、すごいですわ。
ま、僕も、次あったら、ちっと。
50杯くらいまで(笑)頑張ります。


つづいて、大野復活さんから。
突然ですが、私は生まれて19年、カレーがどうしても好きになれません。
お子様カレー、甘口カレーすらも食べられません。
大ちゃんはカレー大好きですよね。
どうすればカレーを食べられるようになりますか?


お~。
辛口、攻めたら?
あまっ…お子様とね、あめっ、甘口だから食べられないかもしんない。
だかっ、結構、激辛までいかないけども。
辛いのだったらハマるかもしれない。
それでもダメだったら。
あの、シチュー食べな。


続いて、えみりんさんから。
私はダイエットのために、頑張ってフラフープを毎日回しています。
大野くんは何回ぐらい回せますか?
私は今、700回くらいは回せます。
1000回を目指していますが、腰がもちません。

これ、やめた方がいんじゃないの?
「回せ、えみ!」って言ってください。
大野くんに言われたら1000回できます。


や、言わない。
腰がもたないからっ。
やめようっ!
んふっ。

僕はねえ。
あれ、ずっとできんじゃん。
俺もずっと回せんだよ、あれ。
ただ。腰。もつと思うんだけどお。
飽きてくるんだよ。うん。

だ、や、でも。
700回、回したらいいんじゃないの?
1000回は止めたほうがいいと思います。
800回で。

回せ、えみ!


続いて、中学生のまなみさんから。
え、今度、私のクラスに転校生がきます。
そこで、大野流の友達になる方法を教えてください。


ほお。なるほどねっ。
簡単です。
転校生に向かって。「友達になりましょう。」
あっ。
「まず、友達からはじめましょう。」
ふふふっ

回せ、えみっ!

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!


角>さあ、のぞみちゃん(←リスナーさん)。のぞみちゃんはカレーは好きですか?
の>大好きです。
角>大好きだよね、そうだよね。
やっぱ、でも、まあ、大野くんのいうように、
僕もちょっとスープカレーとか挑戦してみたらどうなのかなと思いましたけども。


  


ニッサンCM~!「わんこそば体験篇」
観るたびに癒されてるけど、
そういえば、ここで触れたことなかったかも

たすき掛けが男前でっ!
で、子供たちを前にした笑顔が
もう、優しすぎますよね~

で、食べたのは30杯ちょっと。
CMでも、智くん「もう食えない」って顔して映ってますもんね

私も、どれくらい食べられるのか、いつか挑戦してみたいです♪


カレーの話はね。
投稿した方には申し訳ないんだけど「ど~でもいい話だなあ」って笑ってたら。
智くんも、角谷さんも親身に答えてて、優しいね~。

カレーが苦手だと、いろいろ困ることもあったのかな?
キャンプとか、学校で行く旅行とか、たいていカレーが出てくるし。

19才だったら、もう、努力して食べる必要もないような気もしますが…
これで新しい世界が開けたらいいですね^^


フラフープ。
「腰がもたない」「回せ、えみっ!」がツボに入った模様(笑)


「まず、友達からはじめましょう。」
って、ほんとにいうんですか~?

せんせ~!
男子がなんかふざけてます~


スポンサーサイト
 
はな #-
「回せ、えみ!」の謎が解けた 
おはようございます!
今日は東京マラソン。走る訳ではありませんが、
がんばります。12~14時まで頑張ってますw

金曜日、お休みなのでいつもラジオの時間は
寝てるのですが、何故か目覚めて時計を見たら、6:48。
微妙だなと思いながら、Razikoを立ち上げたら、
すでに転校生の話題で。なのになぜか最後に
おおちゃんが 「回せ、えみ!」。なんのこっちゃと
思ってましたが、謎が解けましたw
あたしも「仕事しろ、はなっ!」って
言ってもらったら、無期限で元気満タンに
なるんだけどなぁ~(*^^*)
楓*kaede* #-
Re: 「回せ、えみ!」の謎が解けた 
はなさん、いらっしゃいませ~♪

今日はこれから出掛けちゃうので、
東京マラソン、TV観戦もできませんが、
選手の皆さんと一緒に走り抜けてくださいね^^

きっと、大野くんもエコーつきで「応援してるよっ」

「回せ、えみ!」
謎が解けてよかったですねっ。
確かにあれはびっくりした(笑)

はなさんは、智くんに「仕事しろ」って言って欲しいんですか~?
いや、マジメだなあ。

私だったらあ~。
んふふふふ(//∇//) ←いろいろ妄想中

秘密にする


