スポンサーサイト 
「T」と径くんイヤホン 
今更ながらのお買いもの2つ♪

昨日、TOHOシネマズが入っているショッピングセンターまで行ったので
ずっと気になっていた「T」を購入してきました。

ニノちゃん、うっつくしいな~

私のように、これから「俳優・二宮和也」をたどっていこうとするものには
「RYU SIDE」の
「初主演作『青の炎』から10年-俳優・二宮和也のルーツをたどる」
がありがたかったです。

私、まだまだインプットが全然足りないんですよね、ほんとに^^:


そして、もうひとつのお買いものは。

「鍵のかかった部屋」榎本径くんが使っていたイヤホン。

これねっ
enomoto (250x191)


 maxellカナルタイプヘッドホンHP-CN45-SL

イヤホン (188x250)

ほんと、今さらだな~

ちょうど、イヤホンをもう一つ買おうと思ってたところに
「榎本くんイヤホンが生産終了」という情報を知りまして。

「在庫限りかあ…あれば買おうかな?」と型番だけ控えてはあったんです。

で、昨日立ち寄った電気屋さんに、1点だけ残ってました!

早速使ってみましたよ^^
最初に聴くのはやっぱり「Face Down」よねっ♪
あと鍵部屋のサントラも聴きました。

今使ってるのがウォークマンに付属してたイヤホンなので
比べちゃうのが申し訳ないんですけど(笑)
低音の響きが違うなあって感じました。

嵐さんの曲の、今まで気付けなかった魅力にも気づけちゃうかも!?

スポンサーサイト
 

秘密にする


