スポンサーサイト 
ぽわんとした父ちゃんが見れて幸せ♪ 
結局、月間TV誌、3冊買っちゃったよ~
「TVnavi」「TVfan」「TVガイド」ね。


一番のお気に入りは、「navi」のこれ

navi (188x250)

ほんとに「プチ」な雑誌祭りだけど、
サトシックさんたち、イキイキしてきたよね、一気に(*^m^*)


それでは、2月25日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「夢見心地」

いいね~って感じだねっ。
これは夢を見ているような、ぼんやりとした、
また、うっとりとした心持ちを意味する言葉です。
なるほど。

まあ、ちょっと前でゆったら、正月の家族旅行ですかねえ。
ま、うちの父ちゃん、は。初海外で、初南国で。
で、部屋が、僕、父ちゃんと一緒だったんですけどね。

や、面白いですよ、やっぱり。
人の行動って。ふふっ。

ホテルの目の前が、もう海で。
あの、エメラルドグリーン系ですよ。
だったんでねえ。

たとえば、何か、出発する前とか、朝起きたり、したときに。
まず何をするかって。
まずベランダで、夢見心地ですよね。んふふっ。

父ちゃん、ずっとベランダいたからね。
何をするわけでもなく。
だっ、もう。
ほんとに夢をみているような感じだったんじゃないですか。

で、ね、普段、ね、しないような会話ですよ。
「キレイだなあ…」
ふふふふふっ

思わず空を見ちゃう。
東京じゃ、なかなか空みることないじゃないですか。
でもねえ、面白いね。会話がね新鮮だよね、だから。
「雲、キレイだなあ」
どゅふふふふっ
「空、ひろいなあ」とかさあ。
そういう会話だけ。

「そうだね~」つって。うん。
「なんか、空気もなんかカラっとしてていいよなあ。」
「ま、そうだよね、南国だもんね」
う~ん。

「あれ、魚いねえか?あそこ」
「ま、海だからね。」
「そうだよな~。」
ずっとそんな会話だよ(笑)

ま、そういう会話しかなくなんだろうね。
や、だからね、すごいよかったですよ、うん。
ま、都会が悪いっていうわけではないけれど、
やっぱ、なかなか行かないね、そういう自然なとこにいくと、やっぱね、
人間、ぽわんとしちゃうよね。
うん。
それが見れただけで、僕は幸せでしたねっ。
ま、また家族旅行、行けたらいいなと思いますっ。
以上、大野智でしたっ!

栗>は~い、大野くんでした!
や、このコーナーも始まって10年になりますが、
10年前は、家族の話なんてあまりしてくれることのなかった大野くんですけど、
え、やっぱり大人、年を重ね。
紅白の司会などの大役も務めるようになり。
たまにもらう休みで家族を旅行に招待するなんて…オトナですねえっ!
以上、大野くんでした!


  

父ちゃん~(≧∀≦)

その気持ち、わかるなあ…
私も景色のいいとこに泊まると、
やたらとベランダにいる人(笑)

出不精で、旅行もすごく行きたいとは思わないんだけど。
行ったら帰りたくないくらいハマるんだろうな、南の島。


キレイな景色を眺めて。
ぽわんとして。
そんな父ちゃんを見て幸せな智くん。

ええ息子やなあっ(T▽T)


家族旅行、まだまだ続編がありそうですね~♪
また、楽しい話を聴かせてねっ(*^^*)


スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
いい息子だ☆ 
良いお話だね危ない妄想スイッチ、オンにしてる場合じゃないね少しの間だけでも時間がゆっくり流れてたんだろうな着実に増えてるTV誌昨日は月刊TVfanをお持ち帰りしてニヤニヤ、ドキドキポポロを抜いたなぁやっぱり危ない人だねf^_^;
楓*kaede* #-
Re: いい息子だ☆ 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

いい息子だよね~(*^^*)
「大人」になるまでは、いっぱい心配かけたんだろうけどね(^m^)

あ、ウインク智にやられちゃいました?
オーバーオール着て、あんなに男前って反則ですよね~(//∇//)

明日は、LIFEとぴあですかあ…
表紙じゃ仕方ないなっ(笑)




秘密にする


