スポンサーサイト 
LIFE 「実物大以上さとし」とぴあ「潤がほしい」 
ラジオの更新、滞っちゃってますね(^^;)
今夜、まとめて出来るかな?

実は、おととい、昨日と、歯痛で苦しんでました。
「歯根嚢胞」ってやつらしいです。
昔、ハタチくらいの時に治療した歯の神経のねっこに膿がたまっちゃってたらしく。
歯医者であんなにワイルドな治療を受けたのは初めてでしたが(詳細はキモいので略)
おかげさまで快方に向かっております。


昨日の朝、痛さでフラフラしながらも
片付けなきゃいけない仕事があったので出勤し、
立ち読みする気力もなかったので、そのまま購入した「TV LIFE」と「TVぴあ」

午後、歯医者での治療を終え、帰宅してから開いてみると…

ひゃ~!
なんですか、これはっ(//∇//)


「TV LIFE」
猫ちゃんとたわむれる智くん。
かわいいなあ~(*´ω`*)
って癒されてたら…

6~7ページに麗しい寝顔のどアップ(○_○)

思わず、ダンナの顔の横に並べてみる。
「ほら~、パパよりデカい。実物大よりデカいね、絶対!」

じっ、実物大以上さとしや~\(^o^)/

こんなの、立ち読みでみなくてよかった。
腰抜かすとこでした(^_^ゞ

あと、「年間ドラマ大賞」
「鍵のかかった部屋」受賞おめでとうございます~!
主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、作品賞、主題歌賞の5冠かあ。
智くん、セリフに苦しみながらも、
見事にやりきりましたものね♪
榎本くんにまた会いたいなあ~(*^^*)


「TVぴあ」は
白デニム上下の智くん。
さわやかにイケメてる~♪
と思ったら、お菓子作りのとこでは、キラキラお目目でねえ~☆

で、一番興奮しちゃったのはねっ。
(智くん、最近乱用してるよね、「興奮」)
取材中に潤くんから来たメール
「突然だけど何か欲しいものない?」に

「潤がほしい」って…

きゃ~(//∇//)
(笑)をつけてもダメだってばっ。

私、普段、メンバー同士のいちゃいちゃに
比較的静観してる方だと思うんだけど。

これは萌えた♪

昨年のシェアハウスのあれやこれやの時から
ずっと思ってたんだけどね。

国民的アイドルグループのリーダー様が、
こんなに腐女子に大サービスで大丈夫なんでしょうかねっ(^^;)


取材の前日に、何時間もお習字に熱中したとも言ってたね~。
腕に墨を飛ばしながら、夢中で書いてるとこ、みたいなあ…

「斉藤くん」って、何度も練習したとか。
で、ホワイトデーのプレゼントは、斉藤くんに習字って。

だからさあ…(笑)

一つ分かったこと。
ラジオの記事で、今まで「さいとうくん」って書いてたけど
次からは「斉藤くん」って書くことにするよ。

斉藤くんに、ほんとにお習字あげたら、
ちゃんと教えてくださいね~(*^^*)



(追記です)

お友達から「潤がほしい」によだれが出たので、
本屋に寄るとメッセージ頂きました。

本屋に今すぐ行けない方のために、
その部分だけ載せますね。

TVぴあ 6P

Q 前号の相葉さんからの質問
「僕がプレゼントしたグラスは使いましたか?」

使った!お酒飲んだよ。ちっこいんだけど頑丈なやつ。
ドラマで忙しいのにうれしいよね…。
5人での仕事で楽屋にいた時に、(櫻井)翔ちゃんへと同時にくれた。
おそろいのグラスなんだよ。
あ、俺も翔ちゃんの誕生日まだあげてないや。
(と、まさにその時大野の携帯に着信が!)
…ねえ、マツジュン(松本潤)からメール来たんだけど。
「突然だけど何かほしい物ない?」
だって(笑)
俺の誕生日のことかな?
「潤がほしい」って返しとこう(笑)。


スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
過去記事ちょこちょこ読んでる途中でっす!

このTVピアには殺られたんだー( ̄ー ̄)
だって「じゅんが欲しい」(潤だけど…)
だもんね!
楓*kaede* #-
いいなあ・・・ 
「じゅんが欲しい」
いいなあ・・・i-189

過去記事に拍手してくださったのもじゅんちゃんかな?
ありがとうごさいますっ(^人^)

秘密にする


